ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

犬バカ日記☆ミルクたんの寝顔

DVC00129.jpg
私の娘の寝ている姿です(*´`*)

どうなっているか分りますか?

体が柔らかいせいか、めっちゃ反って寝ています。

ちなみに、見ての通り女の子ですw

DVC00128.jpg
寝顔は、まぁ!!なんて可愛いんでしょう!!

・・・白目剥いてますwww

DVC00127.jpg
写真を撮ったら、当然ですが起きました。

ミルク「なんだ!?? 撮影許可なく勝手に撮ってんじゃね~~よ!!」
弥生「あ、すみません~(´∀`;)/」

DVC00125.jpg
ついでにお出かけ写真もご紹介♪

カメラ目線もバッチリ!!
モデルになれるよ!ウチの子は!(*´`*) ww

DVC00124.jpg
弥生「一度、視線をはずしてくださ~い。」
ミルク「はいよ~。」

ちなみに後ろはひまわり畑でした。
気付いたらミルクしか撮っていませんでしたww

スポンサーサイト

Category : 犬の写真
Posted by 月影 弥生 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

SHION says..."No title"
可愛い!!小型犬を飼っているんですねーw可愛い^^w
動物って無垢ですよねーwうちは猫しかいませんが、お腹向けて
安心して寝ている姿を見るとすっごく癒されますw

セリス>すっごく素敵でした!!!
服もおしゃれwww飾りほんとこっていましたね!!
金髪って弥生さんにとっても似合います^^w
この間のリルムと正反対のキャラだけどどっちも着こなせちゃう弥生
さんはほんと素敵ですw

戦闘写真とても面白かったですーー(笑)
まふう剣めちゃくちゃカッコ良かったですよww
個人的にぼかしが入っていて寝そべっている写真がとっても
好きでしたw

寒い中お疲れ様でした^^
2010.02.17 13:07 | URL | #6GgKOieI [edit]
月影弥生 says..."SHIONさんへ☆"
そうでしょ、可愛いでしょ(*´`*) うちの子←黙れw

猫もたまんなく可愛いですよね~仕草とか。見ているだけで癒されます^^

おお!あのような偽物セリスですみません(汗)
にも関わらず素敵だと言って頂けて、すっごく励みになります!!
本当にありがとうございますm(__)m

リルムとの違いを出したかったのですが・・・う~ん、難しかったです。
もっとメイクの勉強をしなくてはなりませんね^^;

戦闘写真は撮っていたときも楽しかったです♪
2ショット写真は、私が始めからネタ写に走り、気付いたらまともな写真が数枚でした(笑)
2010.02.17 21:59 | URL | #- [edit]
ラム says..."No title"
弥生さんこんばんは~!
ミルクたん かわえええええwwwww
白目の寝顔に爆笑でしたwww
癒されるわ~♪

セリスコス 拝見してきました!

完成度たっかー!!!リルムとはまた ガラッとイメージが変わるんですね~!
これぞレイヤーさんの魔法・・・。

生のセリスもぜひ拝みたいものですw

リルムとの 戦闘シーンもすっごく楽しかったです^^
こんな風に遊べるなんていいですね!!!

寒かったので ロケも大変だったんじゃないですか?
風邪ひかないように!あったかーくしてください^^

ではでは!
2010.02.18 22:40 | URL | #- [edit]
月影弥生 says..."ラムさんへ☆"
ラムさん、こんばんは~!^^

ミルクたん 可愛いのです~(≧▽≦)
白目の寝顔でも、私にとっては天使の寝顔(*´`*) www
癒されっぱなしです♪

お写真みてくださったのですね!
ありがとうございますっ!!
見苦しい写真でお目を汚しました~(ノ∀`;)汗
か、完成度 低いですよぉ~(>_<;)
妥協と諦めを常に感じつつ、まぁいっかぁ~こんなもんで!^^;って感じでやってますのでwww←おい!!

リルムとの違いを感じてくださいましたか!??
自分としてはメイクを変えたつもりなので、そう言って頂けると嬉し~~~いですヽ(*´∀`)/

戦闘シーンのネタ写は、ゲームのコスならではの遊びですね♪
その時は寒さも忘れていましたww

お気遣いありがとうございます!!
寒い日が続いていますが、ラムさんもお体には気をつけてお過ごしください(^-^*)

では!
2010.02.19 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/28-22495af5
該当の記事は見つかりませんでした。
