ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

萌えキャラ要素☆

P1030097.jpg
3月にコス予定の、家庭教師リボーンのビアンキのポイズンクッキングケーキです♪

粘土で作りました。
粘土コネコネすると小学校の図工を思い出しますw

P1030100.jpg
そして、同じく家庭教師リボーンの綱吉の手袋です。

フェルトを貼っただけですw




前回イベントでお会いした方に「遙かなる時空の中で3」をお借りして、現在プレイ中です♪

現在気になるキャラは「白龍」ちゃんです(*´`*)
もろ好みです。
猛烈に白龍ルートに突き進みたいですw

生徒会の一存の真冬ちゃんや、
恋姫無双の諸葛亮も大好きなので、人間やはり好きになる系統っていうのはありますね!

(キャラがわからない人の方が多いと思います^^;すみません~)

自己分析すると、好きになるキャラは何故か銀髪が多いです。
それかオカッパww
クールなキャラやおっさんキャラ、少年キャラなど色んなキャラに萌え萌えするので一概には言えませんが、
髪型や声なんかも萌えポイントが大きいですね♪

皆さんはどんなキャラにはまりやすいですか~?




それと、こんなところで聞いて申し訳ないのですが・・・
もしfc2ブログが分る人がいたら教えてもらいたいのですが、fc2ブログの管理画面に頂いた拍手の返事を書く場所がありますが、他の人のブログの拍手の返事を見るにはどうすればいいのでしょうか??

よく分らないので拍手のお礼をブログに書いてみました(´∀`;)/

↓以下ブログ拍手のお返事です。(キノサキさん、弓弦さん)

キノサキさん>

わ~(≧▽≦)拍手ありがとうございます!!
ふわふわのミルクと一緒に添い寝できるのが最大の幸せなんです(*´`*)



弓弦さん>

拍手ありがとうございます^^
私も昔ウサギを飼っていましたよ♪
見ているだけで癒されますよね(*´`*)
真っ黒だと写真写りが悪いけど、実物の可愛さは半端ないですよね!!!
弓弦さんのウサギちゃんも見てみたいです♪
スポンサーサイト
Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

SHION says..."No title"
こんにちは!

ケーキ!!ねんど!?本物だと思いましたwwwwww
こういった小物も自分で制作したりするんですねーーー!
手先が器用ですねーーーーーwチョコケーキうまそうーーw

FC2コメント>私も拍手返事はいつもブログからしか貰った事が
ないので、助言ができませんが・・
コミュニケーション欄のブログ拍手から通常貰った拍手メッセージが
貰えるからもしかしたら返事もそこでみれるのかな?なんて
思ったりーー

私もいつも拍手返事はブログ記事の続きに書いて反転させちゃって
いますよ^^w
ブログにかいた方が返事確実に気付いて貰えるかな?なんて思い
ますw
2010.02.23 09:42 | URL | #6GgKOieI [edit]
月影弥生 says..."SHIONさんへ☆"
こんにちは^^

手先が器用ではないので悪戦苦闘していますがww小物作りは面白いですよ♪
これはチョコケーキではないんですよ!ボイズンケーキ!!つまり毒のケーキ!!(爆)
食べたら死にます(笑)

拍手返事はブログ記事の続きがわかりやすいですよね^^
私もこれからその方法を使うことにします☆
アドバイスありがとうございます!!
2010.02.23 13:14 | URL | #- [edit]
むつき says..."No title"
遥か3!
自分も遙かとの出会いは3でした

白龍もいいけど、九郎もね!←
ぜひとも九郎ルートお願いします←←
ちょっと面倒ですけど(´・ω・`)←
2010.02.23 19:25 | URL | #- [edit]
月影弥生 says..."むつきさんへ☆"
遙か3が出会いだったのですね!
世の中、遙かプレイヤーは意外に多いものですね♪(´∀`;)/

もちろん、全キャラ制覇するつもりです\(^O^)/
九郎ちゃんもバッチリ落としてみせます♪♪
九郎ちゃんルート、楽しみです~☆
2010.02.23 21:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/29-aba27b50
該当の記事は見つかりませんでした。
