ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

絵チャットとプレイ日記 (※ちょいネタバレ注意)

GgE17CYBAAAsNrUG94zp.jpg
ティファ:SHION様
クラウド:ラム様
ザックス:D様
ユフィ:弥生
エアリス:yuika様
ルーファウス:キュベーレ様

p9QY9CYBAAAeWt-zTqbm.jpg
レノ:D様
ツォン:SHION様
ルーファウス:弥生
ルード:まめを様
レノ:キュベーレ様
イリーナー:yuika様

0IxxCycBAADQbJmJ0-G8.jpg
ワッカ:妙玖様
シド:妙玖様
ユウナ:弥生
リュック弥生
ルール―:D様
ティーダ:キュベーレ様
ジェクト:キュベーレ様
アーロン:りり様
アニキ:カラスヤマ様
キマリ:SHION様
ユウナレスカ:リリ様

SHION様開催の絵茶会に参加させて頂きました~!ヽ(*´∀`)/

楽しいよぉ~♪絵茶会!!
皆さんのチャットのお話を聞いているだけで、面白いです!!
それに、絵の書き方も人それぞれ違って、それが合わさって一つの絵になるって凄いことだよね!!(≧▽≦)

他の人と比べちゃいけないって思いつつも、自分の絵心のなさと描くスピードのノロさにハラハラしたりしますが・・・(>_<;)汗
あと、タイピングが遅くて会話についていけないことも若干・・・www
返事が間々なりませんが許してください^^;私はご一緒できるだけで幸せなんです~(*´`*)

タークス祭りも、ルールーのポロリもご馳走様でした♪
次回はR18だとか・・・w楽しみです(*^д^*)ww



さて、プレイ中の遙か3ですが、ようやく一週目が終わったところです^^
全キャラコンプリートするには、これを十数回繰り返す必要があるとかで、まだまだ先は長いです~。

前回日記で書いた「白龍」ちゃんですが、可愛い白龍イベントにほのぼのしていたら、
少女の姿からいきなりガタイのいい男に変身したときは絶句でした・・・・!!www
でも、これまた私好みのイケメンなんで許します(笑)

おすすめの九郎ちゃんですが、彩雲国物語のアニメを見た後だったからか、劉輝に思えてしまいますw
遙かシリーズって声優さんが同じだから、私のように混乱する人っていないのかなぁ?
しゃべり方が近いキャラだと、前回プレイしたゲームのキャラを思い出しながらプレイしていますw

今はヒノエルートに直進中です♪♪



25日にWEB拍手をくださった人、ありがとうございます!!
とても励みになります(´∀`)/そして超手抜きな拍手絵すみませんww

スポンサーサイト

Category : らくがき
Posted by 月影 弥生 on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

SHION says..."No title"
絵茶会お疲れさまでしたーーーーw
リュック&ユウナすっごく好きなキャラなので弥生さんのかわいーーーー画風で見ることができほんと大っっ満足でした!!!!!
弥生さんの絵って本当丁寧です!!仕事の遅さなんて関係ありませんよwこんな素敵な絵を描いていらっしゃるのだから時間がかかって
当たり前ですww

タイピングは慣れですねーw
きっとそのうち絵を描きながらさらさらーと打てるようになりますよw
チャットをしているとタイピング嫌でも早くなりますから(笑)

次回>詳細決まったらまたご報告しますね!^^
楽しみに待っていてくださいw
2010.02.28 09:09 | URL | #6GgKOieI [edit]
月影弥生(とまち) says..."SHIONさんへ☆"
SHIONさんってホントお優しい~(*´`*)
そう言って頂けるとホッとします^^
ユウナとリュックの二人を取ってしまいましたねヽ(´ε`Ο)ノ
アミダ運を使い切りましたww

私の画風がかわいいですか!!?
それは嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございます!!

タイピング、チャットしていれば速くなりそうですね~ww
次回も楽しみにしています~♪
2010.02.28 18:42 | URL | #- [edit]
妙玖 says..."No title"
隣でリュックとユウナが書きすすめられていくのを見ていて、「良い絵だなー」と思っていました。一番良い人に一番良いキャラを描いてもらって幸せです。

私も絵を描いているときは、ずーっとだんまりです。集中してしまうと文字欄が「なんか動いてるー」ぐらいしか意識されなかったりします。
また一緒に絵CHATしましょー。楽しみにしています。

ネオロマのほうも順調のようですね。そこに梶原景時という選択肢はないのかと気になりますが、まぁそれは置いておこう。
2010.02.28 21:11 | URL | #dXH0vLFY [edit]
月影弥生(とまち) says..."妙玖さんへ☆"
わわっ!妙玖さんにそう言って頂けるとは!!
こんな光栄なことはありません~!
う、嬉ひぃ~~~~(≧▽≦)

妙玖さんも、絵を描いているときはだんまりでしたか!w
それでは、だんまり同盟を組みましょう!!!www

絵チャット楽しいですよね~♪またご一緒させてください☆

妙玖さんもネオロマやられるんですか!!?
分ってくださる人がいて良かったです(><。)
梶原景時が好きなんですか!?
彼の軽い感じがいいですよねww
同じ白虎でも譲くんとは対象的。
2010.02.28 23:22 | URL | #- [edit]
のじょ says..."No title"
弥生さんこんばんは。先日はメッセージ有難うございました^^
絵茶はハマってしまいますよね-。ちゃんと描き分けできていて凄いです!表情もそのキャラらしくって素敵ですね^v^
弥生さんのお気持ちわかります・・!!私も、タイピングも絵を描くのもほんっと遅いので^^;
でも皆さん結構おしゃべりも楽しんでるので、その間に黙々と描いてたりしますwそれでも描き終るのがギリギリだったりします;;
SHIONさんちの絵茶は心地よいですよね^^またご一緒出来たら!と思います。
それと!FF6のセリス凄く綺麗でした!私は弥生さんのセクシーな唇がすきです 笑 ビアンキも楽しみにしています。
個人的にはやりたいコスであった、リディアやワンピースやエドが凄く見たいです><*(大好きなんです)
長くなってしまいましたが、ここらで失礼します。
2010.03.01 22:02 | URL | #ibbXqnSo [edit]
ラム says..."No title"
弥生さんこんにちは~!
この間は 女帝の10絵茶でせっかくご一緒できたのに 早々に居なくなってしまい 申し訳ありませんでした><

ログ拝見しましたよ~!
弥生さんのユウナン&リュック 輝いてました~!
私もみょさん同様「描かれるべき人に描かれるキャラが決まったな!」と思っていました^^

次回はもっといっぱいお話しましょうね~!!!
ではでは^^

2010.03.02 13:24 | URL | #- [edit]
月影弥生(とまち) says..."のじょさんへ☆"
のじょさん、こんにちは!
こちらこそ、メッセージ有難うございます^^
絵茶、楽しいですね~♪♪
描き分け・・・出来てますか?
自分だとよく分りませんがwそう言って頂けると、とっても嬉しいです~(´∀`;)/
2人とも好きなキャラだったので、描いていて楽しかったです♪(≧▽≦)

私、のじょさんの神的なイラストがすっごく好きで、最近写すつもりで並べて描いてみたのですが、さっぱり違う絵になりました_| ̄|○www
他の人もそうですが、のじょさんって色を塗った後に線を描いたりしますよね?
真似したのですが上手くいきませんでしたww
画力の違いなんで精進せねばいけませんが、人それぞれ描き方は違うとSHIONさんもおしゃっていたので、私なりに楽しんで描ければいいかな~って思いました^^

タイピング皆さん速いですよ~ww
皆さんが話している間に、描いてしまおう!!っていうの、同じ気持ちです~(笑)

今思いついたのですが、スカイプで話しながらイラスト描くっていうのもありですね!w
結構こっぱずかしいですが~ヽ(*。>д<)owww
あ、でもイヤホンマイクが必要だな・・・壊れてら~(笑)

おおぉ!写真を見てくださいましたか(/ω\*)
あ、ありがとうございます!!
私たらこ唇なんで(笑)
ワンピースとエドは、一緒にやってくれる同士が居ないので予定はありませんが、
ビアンキとリディアは図々しくもやる気満々です(・∀・)!!
鋼のと、ワンピースはアニメもやってて、今熱いですよね!!
毎週楽しみにしています(゚∀゚ )♪

私も長くなってしまいました~w
それでは~^^
2010.03.02 15:49 | URL | #- [edit]
月影弥生(とまち) says..."ラムさんへ☆"
ラムさん、こんにちは~^^

いえいえ、少しの間でもご一緒できて楽しかったです♪♪
私も忙しい日は、ロムだけでお邪魔したいなって思っていますので^^
女帝はそれをOKしてくださるので、入りやすい絵茶会ですね☆

ユウナとリュックが輝いていたと・・・!!?(ノ∀`*)
ままま、二人して高い評価に恐縮ですっ(>_<;)
ありがとうございますっm(__)m
ラムさんのクラウドには、カッコよくっていつもクラクラしてしまいますよ~(*´∀`*)

またお会いするのを楽しみにしていますね~♪
2010.03.02 15:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/30-fd704b77
該当の記事は見つかりませんでした。
