ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

すっかり春ですなぁ~

うはー!気付いたらブログ更新がこんなにあいてしまった/(^O^)\
月日が経つのは早いのねw

P1030196.jpg
4月4日の静コミ行ってまいりました~♪
戦国無双2のお市の方(市花さん)とご一緒させて頂きました^^
可愛い市さんに終始デレデレしてました(*´∀`*)

会場には無双コスの方がいっぱいいらっしゃって、感激でした!!!
豪華なメンバー、無双OROCHI状態ですww

ちなみに真ん中に居座った、なんちゃってガラシャが私です(乙)

DSC_0127.jpg
今日は地元の公園で桜ポトレしてきました~♪
桜ロケしたいとの願望は叶わず、変わりに愛娘にモデルをお願いしました(-^〇^-)

マジ、動き回るのなんのって、人物撮影の10倍難しいかったですwww
これは連射写真の中の、奇跡の一枚です(笑)

足元のたんぽぽが、私的にはポイントです(´∀`;)/

DSC_0044.jpg
春を感じた一日でした~♪



お礼とお返事が遅くなり恐縮ですが、拍手頂いて凄く励みになっておりますm(__)m
3月4日、3月6日、3月28日に拍手くださった方、どうもありがとうございます!!!
とっても嬉しいです\(^O^)/
キノサキさん、小玉さん拍手のお返事になります。

キノサキさん>
拍手ありがとうございます!!
引越進んでいますか?
引越というと、何かと忙しくなりますよね。電気、水道、ガス、ネットetc・・・
そんな中、足を運んで下さって嬉しいです!!
リンレンは写真撮って下さった方が上手なのと、環境が良いのと、何より合わせてくれたきっぺいさんが最高なので、もう私は幸せ者なんです~(*´∀`*)

小玉さん>
拍手ありがとうございます!!
7seedsのイラストが少なくって恐縮です((((;゚Д゚)))アワアワ
いつのまにかイラストサイトがコスプレサイトになりつつあります(汗)
でも、7seedsへの愛だけはあります!!(>_<;)
新刊が出て、更に熱い展開に先が気になってしょうがないです~w
フレーフレー!!夏のBチームです!!^^


セリスのコスを拝見してくださってありがとうございます!
自分で載せておいてなんですが、恥ずかしいやら、低レベルコスで申し訳なさがいっぱいですが・・・(>_<;)
暖かい言葉を頂けて感激です!!
場所は「進修館」というところでして、埼玉県になります。
静岡からはちょっと遠いのですが、芝生がある広いコスプレ会場でした^^
スポンサーサイト
Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

妙玖 says..."No title"
おー。隔日でチェックしていたら更新されておる。しかも美しい写真付が二つも。2月のFFイベント以来、どーこにも行っていないので、写真を見ていると行きたくなってきます――まぁ何も出すものないけど。

皆、美しいのぅ…特に真ん中のガラシャ。目がパッチリ大きくてドキドキしてきちゃう。本編じゃ、あまりのリーチのなさに馬から降りれなかったガラシャだけど(笑)、もうそんな些細な事は砂の一粒な気がしてきた。リルムといい、セリスといい、ガラシャといい、何でも似合いますね。ガラシャの次は阿国かな、稲かな、尚香かw

“白い愛娘”は、走りまくって花見をしたかったようですね。白いふわふわが満開の桜と良く似合いますねー。しかも足元のたんぽぽ、一輪だけ入っているのが面白い。ミルクたんが春を発見した模様です。見事なタイミングで撮影されましたなぁ。

モデルさん、おつかれ―w
2010.04.07 10:48 | URL | #dXH0vLFY [edit]
月影弥生 says..."Re: No title"
更新かなりのスローですみません/(^O^)\汗
皆さんの更新早いですよね~!!
私はやること全てが遅いようですorz

FFイベント、次は7月ですよね。
人のイベント写真を見ると行きたくなるの、よく分かりますww

あ、ありがとうございます!!(>_<)
毎度のことながら残念な感じのコスプレで申し訳ないです(;´д⊂)あわあわ
妙玖さん無双詳しいですね~^^
ブログ拝見させて貰ったんですが、戦国時代の本がずらりとならんで・・・驚きました!!!
ホント多趣味というか、知識が豊富ですよね。
私は無双ゲームから三国志と戦国時代にはまったクチです(笑)
ガラシャは好きなのにリーチなさ過ぎて弱くって、レベル上げが一苦労でしたw
戦国無双3ではガラシャって出ないんですかね・・・orz
無双キャラの衣装はどれも華やかで良いですね(-^〇^-)

愛娘は終始公園の猫に夢中でした。
桜の花より猫でしたw
でもタンポポの春を発見したのはお手柄でしたね^^v
2010.04.07 23:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/31-00d60e8d
該当の記事は見つかりませんでした。
