ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

ポッキリ(・∀・)

P1030233.jpg
ザナルカンドのエンブレムが~www
紙粘土で作ったら、イベント行って帰ってくるだけで3箇所も亀裂が!!!/(^O^)\

裁縫も、メイクも、ウィッグのセットも、写真もダメな私・・・ましてや造型など、どうやっていいかもワカラナ~イ(・∀・)
前途多難な日々ですw

P1030180.jpg
ガラシャの腕の武器です^^

今日は久しぶりにサイトの更新をガッツリしました(●ゝω・)ノ
コスイベ行きまくったら、写真が凄く増えてきたよ~

スポンサーサイト

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

SHION says..."No title"
BASARAキャラは全然詳しくないのですが、またまた素敵なコス写真がーーーw真ん中にふさわしく弥生さんとっても美しいw
どんなコスでもほんと似合いますねwww

エンブレム>あららーーーーー><実際のユウナのエンブレムは何でできているんでしょうかね?(笑)ユウナ写真みましたけどすっごーーーーーーーーーーーーーーーーーく美しかった!空に向けて手を伸ばしている姿の写真とリュックとのツーショットが特に好きです!
10ユウナ、10-2リュック、お三方のスリーショットは皆美女軍団でとっても素晴らしいですね!!!この三人が一緒にいたら自分も写真とりたくなっちゃいますよーーーーwキャラも大好きなもので^^w

キャラは知らないんのですが、小喬のコス>あの衣装が弥生さんにすっごく雰囲気があっています!チャイナ系だからかな!?

感想が語りきれませんが、素敵写真がいっぱいアップされていてとっても楽しく拝見いたしました^^---w弥生さんのコス写真にはほんと癒されます!!
また更新楽しみに待っています!!
2010.04.16 09:24 | URL | #6GgKOieI [edit]
ラム says..."めっちゃ可愛い!!!"
弥生さんこんにちは~♪しおんちゃんのブログ見てぶっとんで来ちゃいましたwwwwww

すっごい可愛かった~!!!!

めずらしく男の子もコスしたんですね~♪
男の子もかっこ可愛くてすげー!の連発です(笑)

レイヤーさんって ちゃんとそのキャラのイメージを壊すことなく 雰囲気までなりきっているので すごいな~!と今回も大変楽しませて頂きました^^

知らないキャラが多くて ちゃんとしたコメントができなくって悔しいのですが どのコスもすごく素敵でした^^

10-2ユウナンも最高でした!!!!!
2010.04.16 13:43 | URL | #- [edit]
弥生 says..."SHIONさんへ☆"
BASARAではなく無双なんです^^
BASARA人気に圧倒されていますが、少数の無双派なのです(笑)
この不細工になんと勿体無いお言葉を・・・!!お褒め頂き恐縮です(´∀`;)

実際のユウナのエンブレムは、少なくても紙粘土ではないことは確かです(笑)
気に入ってくださった写真を言ってくださると、凄く嬉しいです(*^▽^*)
仲良しの楽しいメンバーでのコスでしたので、終始とっても楽しかったです♪
SHIONさんならいつでもお仲間大歓迎ですので~待っていますね♪♪(≧▽≦)www

小喬はロリキャラなんですが、自分とは違う個性的なキャラのコスって、いろんなポーズもとれるし面白いです(^w^)

多くの感想ありがとうございます♪
私もSHIONさんのサイト、いつも楽しく拝見させて頂いています(´∀`)/
GW行けないのは残念ですが、これからも宜しくお願いいたします☆
2010.04.20 12:03 | URL | #- [edit]
月影弥生 says..."ラムさんへ☆"
ラムさんこんにちは~^^♪
ご来場ありがとうございます☆

いやいや、お目汚しの写真の数々失礼いたしました~/(^O^)\
チビなので男性コスは苦手なのですが、やってみると楽しいんです♪
一昨日は、自重出来ずにアルトくんをやらかしてしまいました(ノ∀`;)汗

そのキャラのイメージのポーズや表情を心がけているつもりですが・・・なんせ顔が激しく違うので、イメージはぶち壊しの連続で申し訳ないです(汗)
ラムさんのお優しい言葉が、心に沁みます(;´д⊂)
楽しんでくださったなら、そんなに嬉しいことはありません\(^O^)/
ありがとうございます☆★
2010.04.20 12:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/32-a66eec66
該当の記事は見つかりませんでした。
