ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

サイトのURLが変わりました!(´∀`;)/

サイトのURLが変わりました~!(´∀`;)

PCを新しく新調し、ホームページビルダーの再設定をするついでに、容量制限のないサーバーに変更してしまいました。
お手数をかけてしまい大変申し訳ありませんが、リンクを張って下さっている方は、どうか変更をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
そして、今後ともお付き合いをよろしくお願いいたします(*´∀`*)



P1030283.jpg
衣装がしょぼかったので、色々と作り直しました(*・ω・)ノ
写真は無双2の森蘭丸の鎧です。

P1030281.jpg
家紋部分は切り絵で作成♪
結構、地味な作業でしたw

色々頑張ってみたけど、しょぼい衣装は相変わらずヽ(´ε`Ο)ノ

イベント準備に追われて、サイト更新が止まり気味ですがf(^^;)汗
コス写真が貯まってきたので、早くアップしたいです~♪

スポンサーサイト

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

むつき says..."No title"
了解です(´∀`*)
さっそく、変更しました!
2010.05.26 22:55 | URL | #- [edit]
月影 弥生(とまち) says..."むつきさんへ☆"
早速変更、ありがとございます(*^▽^*)
これからもよろしくお願いいたします~♪
2010.05.27 03:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/35-c7f48b72
該当の記事は見つかりませんでした。
