ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

愛が溢れて・・・

P1030407s.jpg
前回撮った写真で、作ってしまった・・・
ミルククッションに、ミルクトートバック、小さくて見にくいけど真中にミルクストラップ!

あははは、はは/(^O^)\ヤッチマッタ



鋼錬終わってしまいました。
最後、感動しました!!
終わっちゃって寂しいけど、今度は黒執事2が始まったよ♪(≧▽≦)第2話が楽しみです~♪

今週はローゼンのアニメを見ていました。
真紅が可愛くって仕方ないです。
ジュンと真紅の二人が好きです!!
最後は号泣しました(TдT)w
rozen_2s.jpg



現在、ちまちまとサイトを更新中です。
放置しすぎて自分のサイトを開くのも怖かったです^^;ホントにすみません;;



↓以下拍手のお返事です。
キノサキさん、オープンお願いします。

キノサキさん>
更新ままならないサイトに足を運んで下さって、本当に感謝です!!(>_<;)
そして愛犬バカな話ばかり/(^O^)\スミマセ~ンww
うちのミルクを可愛いって言って貰えて、デレデレしてます(*´`*)
ミルクトートバック、今なら1500円です!!(笑)
スポンサーサイト
Category : らくがき
Posted by 月影 弥生 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

むつき says...""
可愛いぃぃぃ
こんな、クッションにカバンあったら可愛すぎて使えませんよう\(^q^)/
2010.07.08 23:43 | URL | #- [edit]
月影 弥生 says..."むつきさんへ☆"
ありがとうございます~!!^^
ミルクちゃんのクッションでミルクとお昼寝が至福の時間なんです~(*´`*) デレデレ
2010.07.09 19:23 | URL | #- [edit]
SHION says...""
こんにちは!^^w
ブログだけはのぞき見していましたーーー←
愛犬グッズわかりますw自分のペット程可愛いものはありませんよwモデルが可愛いからいっそうバッグも素敵に見えますねw

弥生さんの家ってすてきーーwミルクちゃんの背景にちらほらと家具がうつっていてwカントリー調な素敵な家ですね!^^w趣味があいそうwww

黒執事2>知らなかったーー!1も途中までしかみていないけどいつか全部みたいなーと思っていて^^w坊ちゃんの女装姿とか弥生さんにやってもらたーーいw
2010.07.16 11:58 | URL | #6GgKOieI [edit]
月影 弥生 says..."SHIONさんへ☆"
こんにちは^^
のぞき見ありがとうございます☆
更新激遅のブログですみません~(ノ∀`;)

愛犬グッズ、わかってくださいますか~♪
生き物って愛情かけると、一層可愛く感じますよね☆

SHIONさん!カントリー調がお好きなんですか!??
いいですよね~^^
そういう雑誌とかを見て、憧れていたんです♪
SHIONさんのお部屋もカントリー調だったりするんですか!??^^

黒執事2、始ったんですよ~^^
坊ちゃんの女装姿のお嬢様ドレスは、そのうち着たいな~と願望抱いていますww
2010.07.17 18:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/37-9049c596
該当の記事は見つかりませんでした。
