ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

夏コミ!!

夏の聖戦、参加してきました~♪^^/

いや~、やっぱりコミケって楽しいですっ!!!(≧▽≦)
素敵な人がいっぱいいて、その場にいるだけでテンション上がりました!!

色んな方と交流をとることが出来たのが一番楽しかったです♪
イベントでお会いした方々、本当にありがとうございました!!

コミケって普通のイベントより、お写真をお願いしやすいんです(∩・ω・∩)
超ヘッピリ腰の小心物の私でも、「一緒にお写真お願いしま~す!」と言うだけで、快く撮らせて下さるお優しい方が多いのです!(*^▽^*)
素敵な人が多いのです!!

わっほ~い!!

それでは、掲載許可を下さった方のお写真を載せさせて頂きます☆

・・・コンデジ写真で申し訳ないです;掲載させて頂いたものに不都合がございましたら、教えて頂けると嬉しいです。

ちなみにコミケ2日目のお写真です☆

P1030446_2.jpg
鋼錬だよ!!
鋼錬の熱がさっぱり冷めない私は叫んでしまったよww
3人とも素晴らしいです!!
アルフォンスさん、暑いなかお疲れ様です!


P1030450.jpg
今、アニメでもセル戦だよね!^^
リアルタイムなリアルなコスでした!!


桂舜様
P1030449.jpg
美しいゆきめさんは超大人気でした!!
名刺お渡しするときは、勇気を振り絞ったよ(´∀`;)/


ツナギ様
P1030459_2.jpg
本物の妖孤蔵馬でした。
幽白は何年経っても大好きな漫画だし、蔵馬大好きだ~~!!!


P1030495_2.jpg
すっげ~~カッコ良かったクロコダイル様でした!!!(≧▽≦)

お写真撮らせてくださって、どうもありがとうございました!!





・・・ちなみに、私は可愛い弟に会いに行ったのさ~(-^〇^-)/
P1030456_2.jpg
鏡音レン→きっぺいさん、鏡音リン→月影弥生、MAKIさんお写真撮って下さってありがとうございました!!



サイトの方だけど、ナルトとかモンハンとかいっぱいアップしたい写真があるから、近いうちにきっと更新します♪
拍手下さった方、本当にありがとうございます!!
とっても励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/40-363b2003
該当の記事は見つかりませんでした。
