ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

最期の地

先週、キバナコスモスが綺麗なところに連れて行って貰いました~♪
DSC_0556.jpg
DSC_0614.jpg
DSC_0622.jpg
蜂をひたすら追って撮ったよ!!





現在旅行中でして、今日九郎義経の最期の地に行ってきたよ!!

100822_132634.jpg
この地で九郎ちゃんが自害したとかしないとか。


それと、「藤原の郷」っていう歴代大河ドラマとかのロケ地に行ってきたよー!
コスプレイベントも開催されることがある場所です!


100822_144101.jpg
100822_151622.jpg
写メの写真だから伝わらないと思うけど、敷地も広くって大迫力だったのです。
なぜ私服で行ったし!自分!!w

しかし、東北でも暑いんですねw
日差しが強くて、とけそうww

大河ドラマを欠かさず見ている訳じゃないんだけど、ぶらり散策してなんか感動しました(∩・ω・∩)
あの世界に入り込んでしまった~!!??みたいな?(≧▽≦)ww




拍手下さったかた、どうもありがとうございます!!
以下、お返事になります。
ラムさん、オープンお願いいたします。

ラムさん>

ブログとサイトを拝見してくださって、どうもありがとうございます!!

聖域はやっぱりお祭り騒ぎで楽しかったんです♪
アルやセルみたいなコスの人はひと際目立っていました!!^^
お写真撮らせて貰えて幸せでした♪♪

サ、サスケコスを見て下さったのですか・・・!!
しかも勿体ないお言葉まで・・・!!!!
感謝と申し訳なさであわあわしてます/(^O^)\w
ご一緒した下さったメンバーの方々は本当に素敵な人達でしたが、私のサスケコスは肉々しくって、
お前はチョウジだ~!!と自分自身に叫んでいましたので(;´д⊂)汗
サスケ好きの方にはクオリティ低すぎて申し訳ないです。

でも、素敵なロケーションで綺麗に撮って貰えたので、そう言って貰えて嬉しいです^^♪

NARUTOコスに参加させて頂いて、改めてNARUTOの、特に初期メンバーが好きなんだなぁと思いました。
それでラムさんのサスサクをもう一度じっくり読みたい!!!と思って、お邪魔させて頂いておりました!^^
そしてサスサクを満喫しておりました(*^▽^*)
絵師さん物書きさんは本当に素敵ですよ!!
萌え狂う幸福な時間をどうもありがとうございます!!
スポンサーサイト
Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

妙玖 says...""
源義経最期の地と聞いただけで何処かすぐに分かってしまうw 兵どもが夢の跡、ですね。2年前にその周辺に行ってきましたが、暫く行かないうちに女性がかなり多くてビックリしたことを覚えています。急に浄土文化に目覚めたのかと邪推していましたが、それを研究所の人に話したところ、「それは“遥か”だね」と事もなげに言っておりました。分かってはいたけど確認するのは恐ろしいw 私が子供の頃は奥州藤原氏四代を知っている人は希少種だったのに、今じゃ藤原泰衡が有名人ですよ。

藤原の郷は大河ドラマのロケ地に使われますね。一度行ったことがあって「おお、ここはテレビで見たことがあるぞ!」と騒いでいました――まぁ遠い昔だがw 確かにこのロケーションなら時代系のコスプレが映えますね。安部一族の衣装も似合ってますね。流石レイヤー。この様子ならそのうち甲冑写真も撮られるかもしれませんね。
2010.08.27 19:24 | URL | #dXH0vLFY [edit]
月影 弥生 says..."妙玖さんへ☆"
コメントありがとうございます♪^^

はわわわ!
本当に妙玖さんは歴史が詳しいですね!!
何でも知っていて驚きです!!

兵どもが夢の跡!!
そうです~^^見てきました♪

ゲームの影響は侮れませんねw
三国志や戦国ブームもゲームの影響が大きいですもんね^^

今回まわったところが、妙玖さんも行ったことがあるとは嬉しいです~♪
安部一族・・・お目汚しすみません^^;
甲冑も藤原の郷で貸出していましたw
2010.08.28 00:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/41-8dc6131d
該当の記事は見つかりませんでした。
