ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

揃えちゃったよww

100906_113013.jpg
可愛いでしょ(*^▽^*)
これ餃子なんですよ~♪
モンハンの「プーギー大好きニャ!」餃子です!

ナムコ・ナンジャタウンに一人で行ってきました♪
周りはカップルとか、友達同士とか。
・・・寂しくってアトラクション一つも出来なかったよ(笑)

100906_104436.jpg
こっちは、「黄金芋酒クッキー」と「幻獣チーズケーキ」です!
うまうまだった^^

明日は美女と再度ナンジャタウンに行く予定♪
今度は一人じゃなーい!!ww
リア充の予感!
ホント女神様だね!!

100906_105818.jpg
これはNARUTOの「オレは火影になるんだってばよ!」的トルコアイスです☆

ナルトかわゆす!!
明日は「ヒナタ特製ナルトおにぎり餃子」を食べたいな(^w^)ジュルリ

サスケ×サクラ好きだけど、
ナルト×ヒナタも好きだー!!!!!


他にも他にも、い~っぱい可愛いフード&デザートがいっぱいあったよv

モンハン全18種類、NARUTO全32種類・・・全部食べたらデブまっしぐらww



P1000667.jpg
今日、ガチャで勢い余って、全種類揃えちゃったよwww
出したいキャラが全然出ないんだも~~ん!!
気付いたら全部揃っていた(笑)
そんなこともあるよね?ww

みんな可愛いね~(*´`*) 癒しだ。
やまもっちの緑!!!!って感じが気になるけどww



今週末もコスプレしちゃいます。
似合わないって分かっているくせにやりたいキャラを選んでしまって撃沈の予感・・・。
好きなキャラってだけで、コスしちゃダメだよね。。。
分かっているんだけど、ついね。つい。
・・・・そもそも私に似合うキャラなんて存在するのか??ww
ごめんなさい、ごめんなさい。と、とりあえず何かに向かって誤りたい気分です_| ̄|○



拍手下さった方、どうもありがとうございます!!
大変励みになります(*^▽^*)

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

きっぺい says..."わお"
すごいすごーい!!
え?これ本当に餃子???食べれるの??笑

ナルト可愛い><
いいなーこんなんあるんだったら仕事帰りにブラリなんじゃタウンに行ってこようかな。。

うちもナルト食べたい!!

山本(笑)
獄寺しゃんかわゆvvかわゆーvvv
怪物使い併せとかもやりたいな←
2010.09.08 21:52 | URL | #- [edit]
月影 弥生 says..."きっぺいさんへ☆"
頭からガブリ食べられるよv
頭しかないけどw
全国有名な食べ物屋さんが揃っているらしく、どれも美味しかったよ~^^
仕事帰りにブラリ、いいと思う!^^
明日なら居るよ(笑)

怪物使い合わせもいいね!!
可愛いと思う(≧▽≦)♪
2010.09.08 23:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/43-fb3bd062
該当の記事は見つかりませんでした。
