ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

結婚しました(*^▽^*)v

まずは前回ゲームショーの写真☆
IMG_0820_2s.jpg
ユリパしたんです♪
イケメンアーロンと一緒にお写真撮って貰ったんです(^w^)
リュック→きっぺいさん
パイン→琥珀刹那さん
アーロン→FUMIさん
ユウナ→月影弥生




そして先週末は、アンジェ神曲で結婚式を挙げましたww
101003_1240~01_2
ケータイの画像だと速報って感じがする♪
いや、全然速報じゃないんだけどね~ww

殿下が可愛くって食べちゃいそうだったよw
カッコ可愛いアシュヴィン殿下→香月みのりさん


会場でお会いした方に、「結婚おめでとう!」って言って貰えました(^w^)
どうもありがとうございます!!


流石ネオロマ!
イケメンがいました(*´`*)
20101003_098ss.jpg
柊→若雪さん
風早→shinoguさん


常世に嫁ぎましたv
20101003_065s_2.jpg
素敵さんに囲まれて幸せ過ぎる!!(*>ω<*)


戦利品のお宝達!
20101005_123s.jpg
どれも素晴らしい書物でしたv
眺めてはニマニマ。
読んではニマニマ。
興奮が冷めませんw

物語や素敵なイラストの漫画が描ける人ってホントに尊敬です。
以前からずっと好きだった絵師さんにもお会い出来て、光栄にもお話出来てすっごく嬉しかったです(≧▽≦)♪
ずっとず~っと大事にしますね(*´`*)


20101003_122s.jpg
アフターのチキン野菜カレー☆
感動的に美味しかったです(^w^)
こうやって食べた物を載せるのっていいと思うv
ご馳走様でした♪


拍手下さった方、どうもありがとうございます!
とっても嬉しいです♪^^


Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/45-a673b8dc
該当の記事は見つかりませんでした。
