ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

祝☆一周年!!

コスプレ初めて一年が経ちました~^^

色々な方にお会いして、楽しい時間を過ごしました♪
こんな私を撮って下さった方、未熟な腕ですが撮らせて下さった方、一緒に遊んで下さった方、応援して下さった方に心から感謝ですー☆

てなことで、
最近のコスプレレポを一挙にします~^^v



まずは薄桜鬼!
わ~いヽ(´ε`Ο)ノもうジャンルがカオスだぜ☆
メインジャンルはどこへ・・・?ww
20101017_068s.jpg
佐ノ助→きっぺいさん、平助→彩さん。
二人とも衣装が大変そうだったね~(´∀`;)/

20101017_414_3s.jpg
何故こんなにエロくなった!!??
普通の写真がないという・・・www
佐千リベンジ希望!!ヽ(´∀`)ノ

20101017_434_2s.jpg
お疲れさんでしたー☆



んと、次は晴海だ!!

この日はエウレカやってました。
エウレカといえば、青空!!
が、しかし天気は曇りのち雨でした_| ̄|○
us030s.jpg
usiさんにお写真頂きましたw
us033s.jpg
いじめている訳じゃないのよ(ノ∀`;)

この時撮った写真がコレ!
20101024_521s.jpg
エロい表情がいい!!とても!!!(^w^)

20101024_617s.jpg
・・・目の錯覚でしょうか?これは・・・。

面白い写真がいっぱいありましたが、人の変顔は載せにくいので普通のを。
20101024_632s.jpg
カイミクいいね!^^
カイト→きっぺいさん、ミク→真白ゆきちゃん。



ハロウィンの日に遙か4合わせにお誘い頂けました♪
皆いい人達で、とっても楽しい時間を過ごせました!!(≧▽≦)
20101031_071a_2s.jpg
千尋→碧川奎奈さん、風早→柳さん、アシュヴィン→香月みのりさん、那岐→雪伯さん、布都彦→炎城京夜さん、柊→因幡ウサさん、忍人→沙季さん、シャニ→私。
ハロウィンのおこぼれで飴やクッキーを貰ったよ(*´∀`*)
バレンタインの日にもチョコ目当てでイベント行きたいと思いましたw



最後にマクロスFのシェリラン合わせです♪
ずっと合わせをしたかったので、お写真撮って下さったきっぺいさんに感謝です!!
ランカ→真白ゆきちゃん、シェリル→私。

シェリルさんが半目だけど、夕焼けの色が綺麗だと思ったので。
20101106_720s.jpg

ランカちゃんが若干半目(?)な気がするけど、蛍が綺麗だったので。
20101106_892_2s.jpg

20101106_738s.jpg
シルエット撮りして貰ったよ^^

20101106_751s.jpg
夕日が綺麗(*´`*)

20101106_754s.jpg
ベシ!!



ブログとサイトの拍手どうもありがとうございます^^
とても励みになりました☆


Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

むつき says...""
1周年おめでとうございます!

そして、千鶴ちゃんにはすはす(´ω`)←
ぜひとも、薄桜鬼併せやりましょうね!
2010.11.10 01:42 | URL | #- [edit]
月影弥生 says..."むつきさんへ☆"
ありがとうございます!!^^

薄桜鬼、私も初めてしまいました(^w^)
むつきさんの平助にはすはすですよ!!←
2010.11.11 21:44 | URL | #- [edit]
彩 says...""
おつかれさまでしたー♪
薄桜鬼本当にありがとう!またやろうね&嫁楽しみにしています^^

弥生ちゃんの写真見るの楽しみだよー!
色々準備とか大変そうだけど、頑張ってね!
2010.11.11 23:25 | URL | #69Ur9rbI [edit]
のりく says...""
一周年でしたかー、おめでとうございます^^
シェリルさんは三郷スタジオかな?
プールサイドで撮影したいですーvv
2010.11.12 06:09 | URL | #nLnvUwLc [edit]
月影弥生 says..."彩さんへ☆"
お疲れ様です♪(*^▽^*)
こちらこそ、本当にありがとう!
旦那さまも楽しみにしていますね♪

私も彩さんの写真と日記、いつも楽しみにしているんだよー!!
また遊んであげてください☆
2010.11.12 19:11 | URL | #- [edit]
月影弥生 says..."のりくさんへ☆"
ブログまで来て下さってありがとうございます!(´∀`)/
どうもv
お陰様で一周年でした☆

三郷スタジオご存じだったんですね!
プールサイトで撮影、いいですね~☆
2010.11.12 19:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/47-db0e6d8b
該当の記事は見つかりませんでした。
