ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

三国志、戦国オンリーイベント行ってきましたv

三国志と戦国キャラのオンリーイベントへ行ってきました~^^v

サークルさんもいっぱい並んで~の、好きなキャラのレイヤーさんも大勢いて、オンリーイベントって最高ですね!!

掲載許可を頂いた素敵様のお写真を載せさせていただきます☆

20101114_051s_2s.jpg
貂蝉→川崎あいさん、小喬→愛崎ミアさん

20101114_071ss.jpg
諸葛亮→華氏さん、陸孫→ようさん、司馬懿→綾城篁哉さん

20101114_074s_2s.jpg
曹丕→かづきさん、甄姫→みひろさん

20101114_102s_2s.jpg
伊達政宗→かいりさん

20101114_115ss.jpg
曹丕→綺紗さん


そうそうたる顔ぶれのなか載せるのは気が引けますが;;;;
太公望と一緒に無双OROCHIで行ってきましたー。
三国にも戦国にも属さない気がするけど、気のせいだよ、きっと!ww
20101114_009s_2s.jpg
太公望→きっぺいさん、卑弥呼→月影弥生
彩人さんお写真撮って下さってありがとうです^^


Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

SHION says...""
こんにちは!弥生さんのブログっていつみてもほんと面白い^^w写真もいっぱいアップされていてーーw
10-2ユウナのコスもとーーっても似合いますねww隣にいたアーロンもめっさ格好良かったーー!皆さん素敵すぎです^^w
旅行にいかれていたのですねー!素敵なところ!物価が安いところっていいですよねー!女の子だけの旅なんてうらやましいなぁ~~^^wバカンスバカンスw弥生さんの水着姿がとってもかわいらしかったですーむふw←変態w
2010.11.16 17:19 | URL | #6GgKOieI [edit]
月影弥生 says..."SHIONさんへ☆"
こんにちは^^
体調が大変な中、ご来場してくださってどうもありがとうございます☆
わ~♪尊敬するSHIONさんにブログを褒めて頂けて、凄く嬉しいです!(≧▽≦)

素敵な皆さまを撮らせて頂くと、ブログで紹介してくなるんです~♪
旅行いいところで、とっても楽しかったです^^
またSHIONさんの絵チャットに参加させてくださいね☆
2010.11.16 20:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/48-82ee4d86
該当の記事は見つかりませんでした。
