ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

製作物

久しぶりに作ったものを載せますー記念に。

P1000661.jpg
うみねこのエンジェで使った日記。

P1030669.jpg
無双OROCHIの卑弥呼の小物一部。

P1030660.jpg
ひぐらしのリカちゃんのワンピ。

写真撮ろうとしたらミルクちゃんが勝手に写りに来ました。


サイト・・・更新もしていないのですが(ノ∀`;);;;;センスないデザインを何とかしたいなぁ。


Category : 作ったモノ
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ゆっべぇ says..."お邪魔しますー!"
HPを今更ながら発見しましたのでお邪魔しにきました(゜▽゜)←
弥生さんのコスプレ更新スピードに脱帽しました。
レベルの高いコスプレをこんな短期間にやり続けるとかインテル入りすぎでしょ!チートですよ!!(謎ギレ)
あと、小道具も作られてるんですね、凄い(´Д`)

また、お邪魔しにきますので今後も宜しくですー☆
2010.11.19 19:56 | URL | #- [edit]
月影弥生 says..."ゆっべぇさんへ☆"
ゆっべぇさん、ご来場ありがとうございます!!!(≧▽≦)

いえいえいえ~;;;
最近新規衣装が多いだけの底辺レイヤーですので、勿体ないお言葉に恐縮です(>_<;)汗

ゆっべぇさんのコスレベルにこそ、いつも脱帽してます!!!
葬儀屋が本物過ぎて画面を覗き込んでいました←

更新スローーーーーなサイトですが、良かったらまた遊びに来て下さいませm(_ _)m
ゆっべぇさんのお写真もいつも楽しみにしています♪♪
2010.11.20 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/49-206a87c6
該当の記事は見つかりませんでした。
