ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

まつげエクステやってみた

まつげエクステやってみたら遠夜並の長いまつげになりましたw
久しぶりにデジパーもかけてイメチェンしたので、お出かけしたい気分です。

今回も「スーパーマンガデッサン」を見ながら絵の練習です。
一人の人物を色々な角度と表情で描いてみました。
img026_convert_20091003015257.jpg
え?一人の人物に見えないって?
まあまあ。
これが限界なのですよ(><。)
1_convert_20091003015335.jpg
img029_convert_20091003015358.jpg
↑「スーパーマンガデッサン」の絵を写して描きました。
今度はこれに色を塗ろうと思います。
コピックを買ったばかりなのですが、他の人のイラストをみるとどうもPCで色を塗っている人が多いみたいです。
私も真似してPCで色を塗ってみたくなりました。
幸いにもPCにPhotshop Elementsが入っていたので、これから使い方を覚えて色塗りの練習をしようと思っています。


Category : 未分類
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

かにたま says..."No title"
遠夜君のさまざまな表情、とても綺麗で見惚れてしまいましたw
どれもステキですよ~。


特に見上げた構図と必殺上目遣い(笑)にノックアウトされましたv-10

あんな目で見つめられたら、何でも買い与えてしまいそうです(違)
本当、遠夜君は遙か4の中では一番の美少年(青年?)だと思います。
2009.10.06 17:51 | URL | #- [edit]
とまち says..."Re: No title"
コメントありがとうございますっ!
とっても嬉しいです(*^^*)

かにたまさんのおっしゃる通り、遠夜君はぶっちぎり美青年ですよ☆
美しすぎますww
2009.10.08 03:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/5-d6ceb1ea
該当の記事は見つかりませんでした。
