ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

まきますか まきませんか

もちろん、まきます!!

ローゼンメイデンの真紅が我が家にやってきました(*´`*) デレデレ

プーリップの真紅をプレゼントして貰ったのです。
大変高価なものを頂いてしまって、本当にいいのかおろおろしております(ノ∀`;)汗

t_20101203_001.jpg
こんなパッケージに入っておりました。

しばらく飾って眺めていましたが、そのままでは可愛そうなのでおそるおそるパッケージを開きました。

中のドールはめちゃくちゃ可愛くって、真紅そのものでした!!
写真いっぱい撮りました~^^

t_20101203_029.jpg


後は収納いたします~




t_20101203_030.jpg

t_20101203_049.jpg

t_20101203_042.jpg

t_20101203_067.jpg

t_20101203_015.jpg

t_20101203_057.jpg

t_20101203_096.jpg

最後にくんくん探偵バージョンにお着替え^^
t_20101203_003.jpg

可愛いぜ!!真紅!!
どう撮っても可愛いから、この真紅も可愛い、これも可愛いと、掲載写真を選ぶのが大変だったよ~笑
それに本当に精巧な作り!!

私のローゼンの衣装なんて目じゃないよw

そういえばローゼンの写真をサイトにアップしていなかったと思って、今頃アップしました~。
が、しかし!!
この真紅のドールを見た後、私の真紅のコス写真を見ると吐いてしまうよ(TдT)泣

とっても可愛いプレゼントをありがとうございます^^
大切にさせて頂きますm(_ _)mペコペコ
Category : その他の写真
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ゆっべぇ says...""
写真撮りすぎwたぎりすぎwwおちついてくださいwww
自分も小道具上手くできた時に同じことやってるのでその気持ち分かりますが(;´▽`)ぉ

いやいや、弥生さんのローゼンもまんまなクオリティかと”
並んでいつか撮れると良いですね、むしろ撮らせてくr(ピチューn)
来年のFF7AC併せ一緒になりますね(^^)
併せできて嬉しいです、宜しくですー☆
2010.12.04 08:16 | URL | #- [edit]
月影弥生 says..."ゆっべぇさんへ☆"
わ~♪また来て下さってどうもありがとうございます!^^

写真いっぱい撮りましたよーv
軽く数百枚・・・真紅撮影会を開いておりましたw
真紅を連れて、ロケに行きたいぐらいですよ~(^w^)

ゆっべぇさんの作られる小道具、プロですもんね!!!
めちゃくちゃ凄いな!!って思っておりましたので、あれならいっぱいお写真撮りたくなりますよね^^

いやいやいや、私のローゼンはホントすみませんなクオリティですみません(ノ∀`;);;;;;

ゆっべぇさんのヴィセントと一緒に撮りたいです~~~~!!!!!
ヴィンセント大好きな上に、ゆっべぇさんのヴィンセントとご一緒とかヤバイ嬉しいっ!!!(≧▽≦)
FF7のゲームではヴィンセントとユフィをずっと使っていたぐらい好きなんですー♪
そ、そして撮らせて欲しいでs(^w^)
楽しみにしていますね♪
こちらこそ、宜しくお願い致します~☆
2010.12.04 08:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/51-1fac5ac7
該当の記事は見つかりませんでした。
