ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

戦国BASARA絵チャ

HADGrCwBAADU9zdVB4TAs.jpg
まつ      妙玖様
前田慶次    SHION様
黒田官兵衛   妙玖様
伊達正宗その弐 むつのかみ様
毛利元就    D様

佐助&弁丸   D様
濃姫      むつのかみ様
大友宗麟    ラム様
かすが     月影弥生
雑賀孫市    MT様


久しぶりにGod Gardenさんのサイトで絵チャットに参加させて頂きましたー♪

金曜の夜って追いつめられていることが多くって、絵チャに参加したいな~って思いつつも見守ることしかできなかったので、参加出来て嬉しかったです♪^^

・・・ホントに私なんぞが参加してもいいのか!?ってぐらい皆様素敵な絵を描かれます~(*´`*)
ご一緒出来て光栄でした!(≧▽≦)

スポンサーサイト

Category : 絵チャット
Posted by 月影 弥生 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

蜜屋ユーキ says...""
目が幸せすぎるwww眼福です^^♪
皆さん素敵すぎる!それぞれの個性が出てますよね。
まさかやよちゃんがかすがを描いてくれるとは・・・!しかも上手いし・・・!

楽しかった雰囲気伝わりましたよ~♪
ご馳走様でしたv

2010.12.05 00:24 | URL | #- [edit]
月影弥生 says..."蜜屋ユーキさんへ☆"
ブログまで足を運んでくれて、しかもコメントまでありがとうございます!!(≧▽≦)
目が幸せですよね~ww
ホントに素敵な絵師さん達でした♪
みんな描き方が違うので面白いです^^
そんな中へたっぴな私が加わっちゃって申し訳なかったのですが、お絵かきは楽しいでよね♪♪
2010.12.06 15:55 | URL | #- [edit]
SHION says...""
とっても楽しかったです!!!
久々に弥生さんと絵茶できて楽しかったです^^w
コス話またきかせてください!次は無双やりますので
是非またwwwww

久々に拝見した弥生さんの絵がすっごく上達されて
驚きました!!!!みんなみるみる成長されていくので
焦っちゃいますよ~~~><

また次お会いできる日楽しみにしています!
2010.12.09 12:50 | URL | #6GgKOieI [edit]
月影弥生 says..."SHIONさんへ☆"
こちらこそ、とってもとっても楽しかったですー!!!
SHIONさんと、SHIONさんのファミリーの和気あいあいとしたあの場に居るだけで、もう楽しくって絵茶が好きになりました~(*´`*)
参加させて下さって、どうもありがとうございますm(_ _)m

次回無双絵茶!!!!!!!
是非、是非、お願いしますwwww

絵は、前回の絵茶ぶりぐらいに描いたので、
描き方忘れて内心わたわたしてましたよ(笑)

またSHIONさんの素敵な絵を見にお邪魔させてくださいっ♪(≧▽≦)
2010.12.10 01:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/52-3372d902
該当の記事は見つかりませんでした。
