ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

静岡コミケ 

地元のイベントへ行ってきましたーv

掲載許可を頂いたレイヤー様のお写真です^^

t_20101212_054.jpg
ボア・ハンコック→Kixeさま、ルフィ→小次郎さま

素敵ハンコック様と可愛いルフィがイベント会場で輝いておりました☆
この二人のカップリング好きだー!!(*´`*)


t_20101212_056a.jpg
初音ミク→水咲兎羽さま

可愛いミクが居るな~とチラチラチェックしていたら、お友達のお友達とのことで声を掛けさせて頂きました(^w^)v
お写真撮らせて下さってありがとうです~♪





以下、ブログ拍手のお返事です。
めぐみ様オープンをお願いいたします。

>めぐみ様

ブログ拍手とメッセージをどうもありがとうございます!!(*^▽^*)
めぐみさんのコスプレの話を聞けて、とっても嬉しかったです♪♪
メッセージ読んでにんまりしちゃいました(*´`*)

銀さんは男性の方です^^
顔や衣装だけでなく、リアル身長で体格も良くって、銀さん好きにはたまらない銀さんでしたー(^w^)w

コスプレ友達がいないと、なかなかイベント行きにくいこと、よく分かります~。
私もCureの友達募集にメールしてみたり、思いきってイベントへ一人で乗り込んだりしました。
きっと少しずつでもお友達が増えていくと思います^^

モンハン3rdを始めたのですね♪
私も早速初めてますーv
モンハンはまって、コスよりゲームに夢中です(笑)

暖かいお言葉をどうもありがとうございます!!
こちらこそ、これからもめぐみさんを応援していますね☆
スポンサーサイト
Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/54-d226a5be
該当の記事は見つかりませんでした。
