ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

セリス

こっそりGod Gardenさんの絵茶に参加させて頂きました~♪
お題はFF6のセリス!

t_ysstCy0BAADsSU35pr7A.jpg
左上から、キュベーレ様、SHION様、妙玖様、むつのかみ様、MT様。
下段に行きまして、ラム様、月影弥生、カラスヤマ様、D様、のじょ様。

妙玖様お誕生日おめでとうございます!!(*^▽^*)




以下はサイト拍手のお礼です。
キノサキさんオープンをお願いいたします。

>キノサキさん
拍手とコメントをどうもありがとうございます!!
キノサキさんの言葉は本当に本当に励みになります(TдT)
サイト、更新が遅くて申し訳ないです((゚Д゚))アワアワ
写真はいっぱい撮っているのですが、まだ掲載していなくって^^;
でもキノサキさんのお言葉で、もっと載せちゃおう♪と調子付いてきましたww
私もキノサキさんのサイトをいつも楽しみにしています(*^▽^*)
冬コミお会い出来たら嬉しいな~♪ドキドキしています(*>ω<*)
ではでは~
スポンサーサイト
Category : その他の写真
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

SHION says...""
参加ありがとうございました^^w
弥生さんのセリス素敵!!個人的にはゲームバージョンのセリスが好きだったりします^w^
みんなで同じキャラを描くというのも楽しいですね!
それぞれ個性があって、同じキャラなのに見ていて
飽きませんね^^w
素敵セリスありがとうございましたー!
2010.12.23 11:54 | URL | #6GgKOieI [edit]
月影弥生 says..."SHIONさんへ☆"
こっそり、ひっそり参加しておりました(笑)
参加させて下さってありがとうございました!!
皆で同じキャラを描くって、本当に面白いですねv

昨日の色縛りの絵茶も新しくって、面白かったです~♪
・・・ただ、私だけ普通の絵になってしまって・・・す、すみません~(>_<;)
オレンジで思いついた、楽なキャラを選んでしまいましたww

是非またお邪魔させてくださいね(゚∇^*)☆
寒い日が続いておりますが、お体をご自愛してお過ごしくださいませ~^^
2010.12.25 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/56-46cc5b09
該当の記事は見つかりませんでした。
