ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

正月休暇

P1030694s.jpg
冬コミで入手したお宝達・・・一部頂き物もございますm(_ _)m・・・を見てはニマニマする休日を過ごしています(^w^)

みんな凄いクオリティ・・・!!!
何だろう・・・自分関係ないのに、凄いだろ~!!ヽ(´∀`)ノと自慢したくなったよww
そう、その結果貼っている画像です↑
素敵様最高です!!
幸せな時間をありがとうございます!!(≧▽≦)



休日に画像の整理して、久しぶりにサイトも更新しましたv
ギアスとか黒執事とかジョジョとか。

画像は大きい方が写真が綺麗という説から、徐々に大きいサイズになってきました・・・(笑)
それでも去年の夏くらいから、載せたいと思ってそのままの写真があるので、そのうち載せたいです!(>_<;)


そして昔の写真は恥ずかしくなっていき(特にイベント写真)、ついでに操作ミスもあり、何枚か消えましたw
一緒に消えてしまった方、本当に申し訳ないです_| ̄|○復活しません(ノ∀`;)

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 月影 弥生 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ラム. says...""
弥生さんこんばんは~!今年も宜しくお願い申し上げます!

冬コミでは本当にありがとうございました^^
久しぶりに弥生さんとお会いすることができて 本当に嬉しかったです^^

姫姉さまめちゃくちゃ可愛かった~><
たまりませんでした!!!

フッコミほんっと寒くて寒くて・・・!大変な中 弥生さんは可憐に凛としてらして ほんとカッコよかったです~!
もう貼るカイロ5枚くらい置いていけばよかった・・・
お疲れ様でした!ほんっとお疲れ様でした!!!

弥生さんのお写真をポチポチ見てきたのですが セリスがめちゃくちゃふつくしくて うわぁ~・・・!と感動しました・・・!
雰囲気ばっちりですね!!!素晴らしい!!!
ユリパも可愛くて ニヨニヨしちゃいましたwww

(でも最後はしっかり第7班&弥生さんのサスケを見て きゃっきゃいってます)

今年も宜しくお願いします^^
ではでは!
2011.01.05 01:11 | URL | #- [edit]
SHION says...""
あけましておめでとうございます^^w
弓弦ちゃんや、ラムちゃんが弥生さんとコミケで会ってきた~ときいてとっても羨ましく思っていたSHIONです(笑)
コスプレ写真拝見しました!もうwほんとどれも可愛い!!!キャラ知らないのもありますが、どれも見ごたえある作品ばかりですね!個人的にはポートレートの弥生さんに萌えておりました←
今年も萌え死ぬ作品たくさん見せてください^^w
新年から素敵なものが見れて幸せでしたw
2011.01.05 11:20 | URL | #6GgKOieI [edit]
月影弥生 says..."ラムさんへ☆"
ラムさんこんばんは^^

コメありがとうございます!!!(>_<;)
私の痛いナウシカもどきに、そんなお優しい言葉を・・・!
なんてラムさんお優しいんでしょう・・・!!!(ノ_<。)わ~ん;

二日目、寒かったですよね~!
冬コミ三日間の中で一番寒かったです!
ナウシカでも寒かったぐらいですから~、露出キャラの方がガタブル震えていて可愛そうでした(゜д゜);

でもラムさんとお会いした瞬間心まであったかになりましたよー(*^▽^*)
本当にありがとうございますね!!

おお!
お写真のコメントまで頂けて嬉しいです^^
セリスは、お前がセリスかよwwwと、突っ込みどころ満載で申し訳ないのですが、
めっさ幻想的に綺麗に撮って頂けたんです♪

ユリパは三人揃ったのがとにかく嬉しかったですv

サスケ好きの方にきゃっきゃ言って頂けるほど光栄なことはありませんよ~(≧▽≦)
お世辞でもこちらがきゃっきゃしちゃいますww

ではでは今年も宜しくお願いいたします☆
2011.01.05 22:20 | URL | #- [edit]
月影弥生 says..."SHIONさんへ☆"
あけましておめでとうございます☆^^
弓弦さんとラムさんとお会いしたことをご存じとは!
流石はSHIONさんネットワークwww
いつかSHIONさんとまたお会い出来たら嬉しいな~と思いました^^
コミケで会うのは人が多すぎて大変ですが~;;;;;;
・・・弓弦さんとラムさんには大変な思いをさせてしまって申し訳なかったんです~(;´д⊂);;;
わぉ!(>_<;)
写真、新年からお目汚し失礼いたしました~;
今年もSHIONさんのサイトを楽しみにしています♪
どうぞ宜しくお願いいたします!!(≧▽≦)
2011.01.05 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/58-c92a62e0
該当の記事は見つかりませんでした。
