ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

レノ!

フードプロセッサーをGETしてから、コスの準備そっちのけで料理にハマっています(^w^)

今日はクッキーとピザを焼いたよんv
小麦粉使わない創作料理だったけど、ウマウマでした♪


レノ→きっぺいさん
t_画像 069_2s

t_画像 320_2s

t_画像 346_2s

イケメン独り占めしちゃったよw
ご馳走様でした(^w^)



以下、サイトの拍手のお返事です。
キノサキさんオープンお願いいたします。

>キノサキさん
あけましておめでとうございます^^
拍手と、今年もこんなサイトにご来場下さってどうもありがとうございます!!。°・(>_<)・°。
写真の感想頂けて、とても励みになりますっ!(>_<)
キノサキさんにとっても良い一年になりますように☆祈っておりますね^^
スポンサーサイト
Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

彩 says...""
ちょwきっぺいくん超イケメンなんだけどw

弥生ちゃんの料理食べに行きたい~♪
コスとか関係なく突撃静岡してもいい?(笑)
2011.01.14 13:04 | URL | #- [edit]
ゆっべぇ says..."かっけぇ!"
これは良いレノです、ありがとうございます(^^)
多分スタジオネロだともっと映えると思います、新羅ビルっぽいロケーションですから。
今から楽しみですね(´▽`)

フードプロセッサーは凄く便利ですよね。薄切りやかき混ぜ系がスイッチ1つでできるなんでチートだと思う。
2011.01.15 09:41 | URL | #- [edit]
月影弥生 says..."彩さんへ☆"
超イケメンでしょ!!(^w^)
いいレノでした♪

人に振舞えるほどの料理は出来ないよぉ~(ノ∀`;);;;;
ダメ主婦なんでw
でも遊びに来てくれたら嬉しいよっ♪
むしろ神奈川に遊びに行きたいぞ~!!(≧▽≦)
2011.01.17 18:48 | URL | #- [edit]
月影弥生 says..."ゆっべぇさんへ☆"
どういたしまして(笑)
スタジオネロいいですよね♪
久しぶりなので楽しみです^^
てか、素晴らしいメンバーに緊張しつつも、めちゃ楽しみにしていますっ!!

今日、フードプロセッサーで水っぽいものを入れて混ぜたら、ビシャ~!!!って外に吹きでましたww
使い方間違えました, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッww
2011.01.17 18:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/59-828a7a7c
該当の記事は見つかりませんでした。
