ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

嵐の守護者

「常に攻撃の核となり、休むことのない怒涛の嵐」

それは嵐の守護者・・・



モンハンでは双剣を使っています^^

え?
防御が出来ないって?

下手だから、防御出来る武器でも防御できないから、双剣でいいんだよ~ww

むしろ避けもしないw
ひたすらつっこんで、△連打ですw

そんなアクション下手な私でも、3rdは簡単になっているみたいでモンスター倒せて楽しいです♪(^w^)

まったりゆっくりプレイしていましたが、ようやくHR6まであと一歩のところです~^^




発売日前に面白いと思った動画だよw
↓「モンハン買うな!」モンスターハンターポータプル3rd不買運動歌

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ゆっべぇ says..."死ぬ気の炎に憧れてる俺が通りますよ。"
出オチwww
モンハン全然やる暇ないっす!最近自転車通勤からバス通勤に変えようかと本気で悩んでます/(^O^)\←
双剣良いですね!爽快感あるし上手く動きまわれば攻撃受けずに斬り続けられそう!ガンランス使ってる自分からしたら痺れるうぅっ!憧れるぅぅ!な武器です(´▽`)
て、まだ村クエ3な初心者なんですがね(笑
2011.01.21 20:24 | URL | #- [edit]
月影弥生 says..."ゆっべぇさんへ☆"
出オチでした(笑)
ゲームやりたくても、なかなか時間がとれないですよね~(>_<;)
わかります!
私もコス始めてから、ゲームの時間が減ってしまったのでww
バス通勤に変えたら、その間ゲームが出来ますね~(^w^)ww
しかし自転車通勤は健康にいいじゃないですか~!^^
もしや、ゆっべぇさんの体格の良さは自転車通勤によってのものですか・・・!?(∩・ω・∩)
ガンランスもいいですね☆^^
モンハンはハマると全てを投げ出してしまいますのでご注意を(笑)
2011.01.24 01:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/60-670b6e51
該当の記事は見つかりませんでした。
