ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

リンレンリンレン♪

鏡音レン→きっぺいさん
t_画像 118_2s
かっわいぃ~!!!!!(≧▽≦)
前回レノからのこの変わりぶりww
t_画像 128_2s

t_画像 730_2s

ちなみにお姉さんは炉心融解でした(笑)
イメージぶっ壊れww
t_画像 080_2s


今度通常合わせの予定が出来たので、楽しみにしてます☆(゚∇^*)




拍手ありがとうございます!!
大変大変励みになりますm(_ _)m
以下コメントの返事になります。
めぐみさん、オープンをお願いいたします。

>めぐみさん
拍手とコメント、どうもありがとうございます!!
めぐみさんの暖かなコメントが本当に励みになります(≧▽≦)

同じ双剣つかいとは・・・!!!
なんだか嬉しいです♪♪
2rdも3rdも、ソロでクリアーとは・・・凄いですb(’0’)d
同じ双剣使いでも腕前は違うようですねww

そして写真のコメントもありがとうございます!!
ギアス写真はカメラマンさんと相手が良いので、私まで良く見えてしまうという嬉しマジックなのですww
血塗れは、初血糊が楽しかったです♪
・・・他の人から見たらドン引きな状況だったと思いますが(苦笑)

肌はコスメでも、もちろん元でもなく、加工という大きな力です!!(爆)
フォトショップ万歳\(^O^)/ww
憧れと言ってくださったのに、現実がこんなんでゴメンナサイ~(ノ∀`;)

ではでは、めぐみさんも体調にはお気をつけて元気にお過ごしくださいね☆(゚∇^*)
スポンサーサイト
Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/61-27e118e7
該当の記事は見つかりませんでした。
