ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

FF7AC合わせ

豪華FF7AC合わせに参加させて頂きましたー^^v

FFいいね!FF!!(≧▽≦)

20110220_003_2s.jpg
ふつくし~い社長!!
ルーファウス→104.さん


20110220_031_2s.jpg
素晴らしい再現に興奮!!
レノ→きっぺいさん、クラウド→セリスさん


20110220_088_2s.jpg
ちょっと、2次元から出てこないでくださいww
ザックス→ro-kiさん、エアリス→みりさん


も~、凄いメンバーだったの^^
その場に居るだけで幸せ♪
驚きの総勢17キャラ!!

素敵なお写真を沢山頂いたので、少しペタリ。


DSC_0580_2s.jpg
ルーファウス→104.さん、レノ→きっぺいさん、ルード→是空さん、Photo by みりさん


IMG_0218_2s2.jpg
クラウド→セリスさん、バレット→鬼怒零さん、ティファ→Ravi遊魁月音さん、ヴィンセント→ゆっべぇさん
、シド→ポン太さん、レッドXIII with ケット・シー→一葉さん、ユフィ→月影弥生、Photo by NINAさん


後半は寒くって寒くって、ストーブの前を占領して一人動けなかったです^^;
見逃したシーンが残念!



今週末は憧れのセーラー戦士になってきますv
新たな時代に誘われて、セーラーネプチューン、優雅に活躍っ!!
やっほ~い!楽しみですっ♪(≧▽≦)

・・・ウィッグの色選びにいつも失敗ばかりしてしまうのですが・・・
ブルーの方が顔馴染みがいいよね^^なんて言いながら悩んだ末、選んだウィッグが届いてみたら
めっちゃ緑!!
しかも深緑!!((゚Д゚))
青で染めてみたけど・・・染まらなかった_| ̄|○オヨヨヨ
・・・・・・
まぁ、アニメに忠実な色ということで許してください(ノ∀`;);;;;;;;汗




サイトとブログの拍手ありがとうございます^^
とても励みになります!!


Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ななのん says...""
セーラーネプチューンだとっww
私ってばプルートやるよー^p^
未夢ちゃんサターンwwww
ちょっと一緒に外部太陽系併せしましょーー!
2011.03.03 16:50 | URL | #- [edit]
月影弥生 says..."ななのんへ☆"
セーラープルートだとっwwww
なんと!ここで外部太陽系が揃うとはw(°0°)w
未夢ちゃんのサターンも絶対似合いますね♪(≧▽≦)
外部太陽系併せ!やっほ~い♪♪\(^O^)/
2011.03.03 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/64-f4cfc4ef
該当の記事は見つかりませんでした。
