ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

お題は色!

God Gardenさんのサイトで絵チャットに参加させて頂きました♪

TUEhfi0BAAA4GnzKBqfcs.jpg
お題は「色」ってことで、私はオレンジでレッドXIIIを描きました^^


それとサイト更新いたしましたーv

きっぺいちゃんプロデュースの男装ポトレと、
彩人さんと一緒に行ったディズニーハロウィンのアリスです☆

スポンサーサイト

Category : 絵チャット
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ゆっべぇ says..."うまいΣ(゜Д゜)”"
凄く特徴捉えてて上手いです!同じ色系統でバックも描いてるのに炎?の流れや陰影に違和感なく伝えるのって難しいのに・・・愛ですね☆w
2011.03.05 11:18 | URL | #- [edit]
月影弥生 says..."ゆっべぇさんへ☆"
いえいえいえ~(>_<;);;;;
お褒め頂けるようなものではなく、ただの落書きなので;;;;
・・・でもちょと嬉しかったり(^w^)ww
いつも優しいコメントありがとうございます(≧▽≦)
そうです!愛なのです!!www
2011.03.07 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/65-81d08a38
該当の記事は見つかりませんでした。
