ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

今日は・・・

今日は部屋の片づけをしました^^
・・・散らかっていたのは地震の影響じゃありませんww


静岡東部でも地震があったけど、ホントに静岡に住んでいるのかってくらい、我が家はなんともありませんー。
ミルクのしっぽが丸まって、オドオドきょろきょろしていたくらいです。

地震の後に心配して下さった方、メールやメッセを下さった方、本当にありがとうございますm(_ _)m
私は幸せ者でございますよ・・・!!(ノ_<。)


1110316_133240.jpg
物置にしまって存在を忘れていたのですが←←オイ
防災袋を引っ張り出してきて、玄関近くにスタンバイさせましたv

中身を見たら、ちゃ~んと色々入っていて、私ってばエライ\(^O^)/ww

実家では、400リットルのタンクに水が入っていり~の、災害用の発電機まであるそうで。
流石、日々東海大震災の恐怖を感じている静岡県民は違うわなww

これもう準備万端で、いつでも地震来い!って感じですよ(`・ω・´)
(嘘です。出来れば来ないで下さい_| ̄|○)




http://mblg.tv/enokiiii/entry/1/?utm_source=delicious_n_hot&utm_medium=twitter

これ「地震マニュアル」とやらです。
参考になりましたー^^



・・・被災された方のことを思うと胸が痛いです・・・(>_<;)
一日も早い復興を祈っております。。。


Category : 未分類
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/67-e2c304d8
該当の記事は見つかりませんでした。
