ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

FFオンリー

FFオンリー行ってきました~☆

やっぱのイベントいいですね^^
素敵さまを眺めるだけでホント幸せ、元気になります♪

同人イラストもめちゃ綺麗な絵で、何者!!??って言う人が多すぎる!
次はスケブ持って行きたい←



以下は撮らせて下さった素敵さまのお写真ですー。
撮影&掲載許可をありがとうございます^^



20110424_018_2-2s.jpg
ロック→きっぺいちゃん
帽子の羽と、秘密兵器で肩幅が増えたロックは益々グレードアップ!ヽ(´∀`)ノ
只のイケメンというw
一緒に行けて嬉しかったよ~!!ありがとー☆


20110424_046a+++s.jpg
ティーダ→Ritzさん、リュック→鉄神さん
何とも可愛いお二人さま(*^▽^*)


20110424_062+++s.jpg
クラウド→オレオさん
カッコイイ~!!きまっています☆(≧▽≦)


20110424_075a+s.jpg
レノ→きらとさん
美しい~レノを発見しましたv


20110424_081a+s.jpg
レノ→atoさん、スノウ→ニケニケさん
男性のコスって迫力が違う!!カッコイイです^^




サイトの方もちょこっと更新しましたー。

拍手ありがとうございますm(_ _)m
とても励みになります。

以下お返事です。
SABERさま、お手数ですが「続きを読む」を押して下さい(´∀`;)/

>SABERさん
初めまして^^
ブログ見て下さってどうもありがとうございます♪
コメント嬉しかったです!!
とても励みになりましたm(_ _)m

同じ静岡住まいなんですね^^
まだ余震が続いていますので、SABERさんも気をつけてお過ごしくださいませ。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆
Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.27 17:06 | | # [edit]
ゆっべぇ says..."おっつですー!"
今回ロック&セリスで高クオリティな人がいるなって思って見たらお二人でした(^q^)
てか、神ケフカ&トランスティナといい凄レイヤーが多くて凄く俺得でした!
オンリーおっつでした(´▽`)

ところで、俺のカメラデータにお二人の写真データが入ってないのですがどういうこと!?←
2011.04.27 20:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.28 08:18 | | # [edit]
月影弥生 says..."ゆっべぇさんへ☆"
イベント、明らかにゆっべぇさん達の方が迫力あって目立っていましたよ\(^O^)/超本物!!
いいな^^いいな~♪と実は遠くからストーカーしてました←←

私、神ケフカ&トランスティナのお二人のファンで、会いたかったのに見れなくって残念でした(ノ_<。)
イベントに居るって知らなくって、他の人のブログで知って、きゃぉ~\(^O^)//(^O^)\ってなりましたww

ホント開催時間が短くってけしからん(笑)
2011.05.01 16:19 | URL | #- [edit]
SABERですー says..."うー"
uuすいませんオープンってなんでしょうかw
ごめんなさい。。。
2011.05.29 23:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/68-7fa15523
該当の記事は見つかりませんでした。
