ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

私のマットドッグ ※BL注意w

何度目かのジュリオルートが終わったー^^

遠夜の時もそうだったけど、気付くとバッドエンドへ向かってしまうw
好きなキャラの苦しむ姿が見たくなってしまうの~
もっと苦しめ好きなキャラ。
二次元サド部のコミュに入っていますー笑笑
ヤンデレ最高だよ(^w^)

こんなにハマるとは~
BLゲームなめてたよw

ニコ動とピクシブを行ったり来たり。
お陰様で睡眠不足ですw


今日は我が家のマットドッグにジュリオになって貰いましたw
ちなみに、猫を見ると狂犬になります(笑)
20110531_007as.jpg

可愛いよ~じゅりおーヽ(´ε`Ο)ノちゅ~ww

ウィッグやだよね・・・^^;
可愛すぎて虐待しちゃいました/(^O^)\wwごめんよ~ww
20110531_016s.jpg
うん^^
なかなかイケメンじゃないの~!

・・・それでは、私の妄想に付き合ってくれたご褒美にアイスを・・・

20110531_023s.jpg
・・・・犬用ミルクです(^◇^;);;;;

夢中でぺろぺろとかっわいい~^^

完全に自己満足日記でサーセンw



サイト更新しました!
セーラームーンのウラネプ併せと、銀魂と、ワンピースのハンコックのコスプレ写真をアップしました~^^
スポンサーサイト
Category : 犬の写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/70-519c4a8a
該当の記事は見つかりませんでした。
