ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

プラザ平成イベント!

20110604_005-3s.jpg
暁美ほむら→天使みゅさん
まさに天使!!
美少女・・・好きです!^q^じゅるり

20110604_044-2s.jpg
ルキーノ→Gieさん、ジャン→求さん
かっこ良すぎてどうしよう(゜д゜)
表情も豊かで引き込まれそうでした・・・!(*^▽^*)

20110604_056-2s.jpg
沙都子→龍歌さん、レナ→田波沙那さん
身長差まで本物のお二人^^
とってもお似合いでした~!

20110604_075-2s.jpg
ナルガ装備→ぐげーげ・まーく2EXさん、ジンオウ装備→九道楼さん
凄い衣装と抜群のスタイル!!
3rdの装備カッコイイです^^

20110604_095-2s.jpg
イヴァン→ニルさん、ジャン→SAYAKAさん
イヴァジャンにハァハァ(^w^)
カメラ越しのイケメンにドキドキでした(*/∇\*)



暇が出来たのでイベント行っちゃったよww
ラキドレイヤーさんのお写真撮りたい、あわよくばお近づきになりたいという下心を持ちつつ笑

最初、初の一人参加か・・・!?(>_<;)ドキドキとビクついていたけど、
急きょゆきちゃんのミアカフェメイド服の併せになったし♪ヽ(´∀`)ノ
みゅさんもいてアフターご一緒させて貰ったりと、幸せいっぱいでした♪

素敵なレイヤーさんも多くって、テンション上がりました(≧▽≦)
ただ、自分の写真の下手さにお~の~_| ̄|○
同じ場所から同じ方をとっても、カメラマンさんが撮られるお写真はさっすが!!!
めっちゃ綺麗なお写真(゜д゜)
カメラマンさんってやっぱり凄いです!!
・・・自分も精進したいですっ(>_<)/


Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/72-c96f4b0a
該当の記事は見つかりませんでした。
