ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

うた☆プリ

スタジオシェアに参加させて頂きました^^

掲載許可をありがとうございます!

うたの☆プリンスさまっ♪から、一ノ瀬トキヤと栗栖翔ですv
翔君誕生日おめでとう~!

ケーキもありがとう^^w

20110611_224_2-1s.jpg

20110611_247-2-1s.jpg

20110611_057-2s.jpg

20110611_273-1s.jpg
トキヤ:空さん、翔:彩さん

素敵な2人にゲームが気になって、ポチっちゃったよ(笑)
音ゲー苦手なんだけど、大丈夫かな~^^;




今までやった、乙女ゲーム&BLゲームの好きなキャラをつらり。

遙か4:遠夜
遙か3:白龍
遙か5:福地桜智
薄桜鬼:原田佐之助
ラキド:ジュリオ

好みに統一性あるのかな?
う~ん、主人公一筋な優しいキャラが好きなのかも・・・^^
あと、体格いい人好きです♪(^w^)


Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

彩 says..."うたプリ"
綺麗に撮ってくれて本当にありがとうー!!!
そして買ったんだね?面白いから期待しててね!

シェア楽しかったね!
また何か企画して集まりたいねぇ。パーティーもしたい!
ぁ、写真もらっても大丈夫かな?(コラ
2011.06.16 17:34 | URL | #- [edit]
月影弥生 says..."彩さんへ☆"
ありがとう^^
モデルが綺麗だったんだけどね!
写真勿論貰ってくれて大丈夫だよ^^
送った気もするけど笑

うたプリ気になって、もうちょっとやっちゃったよw
メガネの彼のルートへ直進中です(≧▽≦)
突っ込みどころ満載のゲームだねw面白いよww

パーティー!!(≧▽≦)
大好き!!\(^O^)/ww
みんなで色々持ち寄ってパーティーしようぞ♪♪
2011.06.17 12:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/73-752f3a2c
該当の記事は見つかりませんでした。
