ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

コスプレモバイル写真集を出しましたヽ(´ε`Ο)ノ

有り難いことにお話を頂きまして、コス☆モバ様に登録をさせて頂きました^^

コス★モバとは・・・
業界初のコスプレイヤーの電子書籍写真集を携帯で買えちゃうモバイルサイト!!

だそうですヽ(´∀`)ノ

は?
お前が写真集かよ(σ`Д´)怒
てな声が聞こえて来るようだ・・・(ノ∀`;)はははは・・・

とりあえず登録させて頂いたコスプレ写真は、
VOCALOID02から鏡音リンの「スイムウェア」と「ロミオとシンデレラ」ですっ!

写真集タイトルは、「Summer Vacation (サマーバケーション)」になりましたヽ(´∀`)ノ

☆サンプル☆ 「スイムウェア」
DSC_0383a+s.jpg

☆サンプル☆ 「ロミオとシンデレラ」
画像 112as

どっちも大好きな衣装と曲なので、機会を頂けて嬉しいです~(*´`*)

ご存じの通りモデルは残念な奴ですが、
お写真はきっぺいちゃんが撮ってくれたので綺麗ですー^^

あっと、全部私のピン写なので、きっぺいレン君ファンの人はゴメンナサイ;



モバイル写真集は、現在auとSoftbankで展開中ですv
(docomo、スマートフォンは検討中だそうです)
月影弥生専用コスモバQRコード
http://moegra.jp/cosmoba

今は写真集が一つだけだけど、将来的にもっと出せたらいいな~と思っています^^

ご紹介でした~(´∀`;)/





サイト拍手ありがとうございます!

めん様、メッセージまで下さってとても励みになりました^^
嬉しかったです(≧▽≦)本当にありがとうございます!!

スポンサーサイト

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/74-c1d24a2c
該当の記事は見つかりませんでした。
