ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

聖地巡礼!ひぐらしロケ

綿流しのお祭り当日に雛見沢へ行ってきました~!^^
お泊りで撮影は初めてだったけど、とっても楽しかったです♪

ゲームの世界そのまんまの景色に感激!!
可愛い沙都子とイケメン圭一と一緒でした(*´∀`)


ボクが運転したのですよ~^^にぱ~☆(ダマレ
IMG_1804_2s.jpg

流石祭り当日!
他にもコスプレしている人が居たり、痛車が停まっていました。
かや@りかMR2さんの梨花ちゃんの車に乗せて頂きました^^
素敵な思い出です(^w^)ありがとうございます!
IMG_2186_2s.jpg

また詳細は日記に書きたいと思っていますが、
SevenDollsさんのひぐらしROMの撮影でしたー(*´∀`)/
C80 8/13東地区エ34b
http://higurasi0hai.blog51.fc2.com/


今週末はいろは唄のリベンジと、梨花ちゃんのすく水エンジェルモートの予定です。

それと、サイトの更新をちょっとだけ。
薄桜鬼のコスプレ写真をアップしました^^v



拍手をどうもありがとございます!!
お手数ですが、SHIONさん、めぐみさん、かやさんは「続きを読む」を押してください。







>SHIONさん
コメントありがとうございますー!^^
docomoは規制が厳しいらしく、中々許可が下りないって聞きました。
実は私もdocomoなんで・・・見れません(爆)
そんな状態で紹介しちゃってすみません(ノ∀`;)
モバイルだから、そんな大げさなものじゃないと思いますけど^^;;;;汗

写真集出されているレイヤーさん、いらっしゃいますよねっ!
コミケとかで買ったりしています(≧▽≦)
大好きなレイヤーさんの写真集をGET出来ると、すっごく嬉しくなります~♪



>めぐみさん
こんにちは^^
お久しぶりです♪
いつも嬉しいコメントをありがとうございます!!(≧▽≦)

コスモバってなんだ!?って感じですよね(笑)
モバイル・・・モバイルなのか・・・!(゜д゜)
って思いましたw
コスプレでお金を頂くなんて、本当におごがましいことを・・・すみません(>_<;)汗

でも、きっぺいちゃんの写真集なら私も欲しいです(^w^)
個人的には紙媒体の写真集が一番好きです♪

これから梅雨が終わったら、一気に暑くなりますよね!
めぐみさんも体調にお気をつけて、元気にお過ごしくださいね☆(゚∇^*)



>かやさん
拍手とコメントをありがとうございます!^^
かやさんの痛車、超超超可愛かったです!!
痛車の前でお写真撮らせて頂いたことも初めてだったのに、運転席にまで乗らせて下さって、
本当に嬉しい思い出です!!
声を掛けてくださって、有難うございました!(*^▽^*)
ブログへ掲載してしまいましたが、大丈夫だったでしょうか・・・?(´∀`;)/

かやさんは、PCアドレス等をお持ちでしょうか・・・?
もし良かったら、車の前で2人で立ったお写真等をお送りいたしますのでアドレスを教えてください^^

またどこかでお会い出来たら嬉しいです^^
これからどんどん暑くなってくると思いますが、お体にはお気をつけてお過ごしくださいませ(*´∀`)
スポンサーサイト
Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

かや@りかMR2 says..."PCアドレスは…"
残念ながら持ってないんですよ…
スマートホンなので見れる…かもしれませんので、
一度携帯に送信をお願いしても宜しいでしょうか?
痛車の写真掲載についてですが、むしろありがとうを言いたいくらいです!
梨花の可愛さと、弥生さんの可愛さを見た人に知らしめてやって下さい!
本当は助手席に乗ってもらってドライブに…とかは贅沢なお願いかと思い、自重しました(笑)
帰宅したあともずっとコスプレの可愛さにノックアウトされっぱなしで、写真を見ながらにぱ☆にぱ☆させてもらってます!
あれから夕方に、ひぐらし痛車を展望台に集めて展望台のカメラマンに写真を撮って貰いました!
展望台の売店スタッフにも公認を頂いて、「○七会」(竜騎士07痛車会)の写真を飾らせてもらってます
もし雛見沢に行く事があればチラッ☆と見てやって下さい!
2011.06.21 11:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/75-04335de5
該当の記事は見つかりませんでした。
