ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

夏になったのか!!

20110703_212-1s.jpg
私服:真白ゆきちゃん

先日、スタジオでシェリラン撮影をしてきました~♪

めちゃくちゃ素敵なお写真をいっぱい撮って頂いたよ!!^^
どうしよう、どれをアップしたらいいんだろ~悩む(≧▽≦)ウキウキ

この日、既に今年一番の暑さを体験したんではないかと思ったくらい、スタジオがサウナ状態だったよ笑
そんな中、一生懸命撮って下さって、感謝感謝で頭が上がりません~m(_ _)m

そして、屋外は日差しが照っていて、日に焼けるとは盲点でした!

これはマズイ!!
日焼け止め飾っている場合じゃなかったよw
DSC_0008_2s.jpg
彩人さんに頂いた宝物たちです(*´∀`*)

ジルスチュアートの日焼け止めと、リップグロスと、なんと!!ウサビッチの色紙を頂いたんです!!

わぁ~い!!(≧▽≦)いいだろう~ww





拍手ありがとございます!!
とても励みになります^^
あきゅんさん、お返事です~。「続きを読む」をクリックしてくださいませ^^

>あきゅんさん
二度目のコメントありがとうございます!!(>_<)
HPを見に来て下さっているとは・・・!!
凄く嬉しいです(≧▽≦)

実は正直なところ、私のHPなんぞ誰も見てないだろうと思って、気付くと更新おろそかになってしまっているので^^;汗
あきゅんさんのような有り難いお言葉を一つ頂けるだけで、本当に本当に励みになります!!!
どうもありがとうございますm(_ _)m

私もいつかお会い出来る機会があることを、祈っております^^
暑い日が続いておりますが、お体にはお気をつけてお過ごしくださいね。
それでは失礼いたします~
スポンサーサイト
Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

妙玖 says...""
ジルスチュアートじゃないですか。私はジルのお得意様でしてね。いや、もう過去系ですが。ヴァニララストの香水が作られなくなってからすっかり行ってないですね。

紫外線は可視光線を飛び越えてやってきます。日焼け対策はしましょう。日傘を使うなら、サンバリアの完全遮光傘がかなり遮蔽率が高くて強い日焼け止めを使わなくても良いと評判です。欠点として「値段高め」「微妙に壊れやすい」「"おねえさん、雨降ってないよ"とからかわれる」がありますが。

ジルのボディプロテクター、使ってみたら効果のほどを教えてくださいね。
2011.07.15 00:03 | URL | #dXH0vLFY [edit]
月影弥生 says..."妙玖さんへ☆"
コメントありがとうございます!!(≧▽≦)
おおお!
妙玖さんはジルのお得意様でしたか!!
詳しそうですね~♪
容器も可愛くって、使っているだけで気分が良くなります^^

日焼け対策は大事ですね^^
出来ることなら日中は引き籠っていたいです笑
サンバリアの日傘とは、初めて聞きました!
凄く気になったので早速サイトを見に行きました~♪
買う気満々でしたが、値段で足踏みしました笑
一本持っていたら重宝しそうですね!
強い日焼け止めを使わなくてもOKっていうのは、かなりいいですね~^^

妙玖さんのブログ、可愛いドット絵に癒されてとっても楽しいです(*´∀`*)
あれ、一つ作るのに凄く時間が掛かりそうですが・・・どんどん新作が増えていって、凄いです!!(゜д゜)
これからも遊びにお邪魔させてくださいね~☆
2011.07.15 18:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/76-6b595d41
該当の記事は見つかりませんでした。
