ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

ラキド

脳内がラキドとひぐらしを行ったり来たりしています。

特に、ジュリオと梨花ちゃんを行ったり来たりしています(^w^)

かっわいいよぉ~!お持ち帰りぃ~ヽ(´ε`Ο)ノ



ゲスト様のお写真です。

DSC_0211_2s.jpg
ジャンカルロ→ニルさん、ルキーノ→SAYAKAさん
またお会い出来て、凄く凄く嬉しかったです!!
しかも、画面で何度も何度も拝見したニルさんのジャンと、SAYAKAさんのルキーノの本物を拝める日が来るとは・・・!!
この日、スタジオ行って良かった・・・生きてて良かった(´;ω;`)



DSC_0638-2s.jpg
ジャンカルロ→龍奈さん
ジュリジャンですよ、ジュリジャン!!イヤホォォォイィィヽ(´∀`)ノ
撮影、掲載許可をありがとうございます!!

皆さまクオリティが非常に高くて、とっても憧れてます。
サッパリ近づける気がしないけど、男装もっとやりたいです。

そして、

ラキドレイヤーさんを見ると目の色が変わってしまいます<●><●>カッ

逃げて、逃げて~

追いかけるけどね~ヽ(´∀`)ノ←




ちょろりとサイト更新しました。

地獄先生ぬ~べ~のコスプレ写真をアップしました^^
超素敵に撮って頂けて幸せです!
ぷちとまと



サイト&ブログの拍手ありがとうございます!
とても励みになりますm(_ _)m
めぐみさん、お返事を書きました。
お手数ですが「続きを読む」を押して下さいませ~



>めぐみさん
いつもコメントを下さってありがとうございます!
めぐみさんからのコメントがとっても嬉しくて、
はっ!
そうだっ!サイト更新しよう(*・ω・)ノ♪
って思います^^

そんなお褒め頂けるような代物では全くないのですが汗
優しい言葉に感謝感謝ですm(_ _)m

ハルヒ合わせは、本当にみんな似合っててハマり役でした^^(みくる以外)
友達同士わいわい撮影してきました~♪

太股は・・・さーせん/(^O^)\
意図してやった訳ではないのですが・・・色っぽく撮って貰えたのでアップしちゃいましたww
おっぱいは小さいんですよ~(´;ω;`)悲しいくらい笑
必死で寄せて上げで・・・あれが限界ですよ(ノ∀`;)ww
巨乳キャラとかホントは無理なんです。
困った、困ったヽ(´∀`)ノ←

さくらちゃんも、薄桜鬼もご感想ありがとございますm(_ _)m
いっつも表情同じなんで、もっと精進したいです~^^

きっぺいちゃんの男前っぷりは、私も驚きました!
あなたいつ男になったの?って感じです笑
普段は可愛い女の子なんですよ^^
変身っぷりにいつも驚きです!

ギリ500文字コメントをありがとうございました☆(*´∀`*)
スポンサーサイト
Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/79-49652951
該当の記事は見つかりませんでした。
