ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

山獄

きっぺいちゃんが、リボーンの山獄フォトストックを作ってくれたの~!(^O^)

嬉しかったので紹介です~♪

山獄フォトストックv

480703_title.jpg





以下拍手のお礼です~^^



>めぐみさん
早速コメント下さってありがとうございます!

以前のコメントのお返事は、前の記事の最後に書かせて頂きましたm(_ _)m

ぬ~べ~懐かしいですよね!
最近のアニメも見ているので、勿論最近のものも楽しいのですが、
懐かし作品は思い入れが強くって、尚更コスプレが楽しいです^^

嬉しいことにストーリー仕立てて撮って頂けたので、沢山お写真アップしちゃいました(^w^)

ゆきめは雪だるまのようにまんまるですがwwぬ~べ~先生は、こんなにカッコイイキャラだっけ??
って思うぐらいイケメンでした^^

気に入って下さった、お写真を教えて頂けて嬉しいです♪
いつも本当にありがとございます^^

暑い日が続きますが、体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ^^

ではでは~
スポンサーサイト
Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/80-d3772fc5
該当の記事は見つかりませんでした。
