ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

夏コミお疲れ様です~^^

夏コミお疲れ様でございます~^^

暑い中、お会いして下さった方、探して下さった方、ありがとうございましたっ!!m(_ _)m
人混みで大変だったと思いますが、ブースまで足をは運んで下さった方、
感謝で頭が上がりません。
すっごく、すっごく嬉しかったです!!(ノ_<。)

本当にありがとうございましたm(_ _)m



それと、数日前に地元のイベントへ行ってきました♪

FF10ユウナで行ったんですが、ティーダとFF10-2ユウナが居て嬉しかったです^^
ツーショ撮って貰ったりと交流させて頂きました(*^▽^*)vやったね!


DSC_0124-2s.jpg
ティーダ:AZUMAさん

DSC_0162s.jpg
10-2ユウナ:YUNAさん


次のおっきなイベントはゲームショーと、FFオンリーかな♪
節操無いほど色んなコスしてるくせに、自分では勝手にFFレイヤーだと思っているので笑
FFオンリー皆勤章中ですww


お会い出来ましたらどうぞ宜しくお願いいたします(´∀`)/




サイトとブログの拍手をありがとうございますm(_ _)m
大変励みになります。
白文鳥さん、ゆきひさん、お返事になります。
お手数ですが、「続きを読む」を押して下さいませ。

>白文鳥さん
ご来場くださって、どうもありがとうございます^^
勿体ないお言葉に恐縮でございます~(ノ∀`;)
白文鳥さんのサイトも拝見させて頂いたのですが、美しい方が沢山いらっしゃって、
お写真も綺麗で、見ていてとても楽しかったです♪
今は、mixiメインとのことで少しお邪魔させて頂きました^^
良かったらまたお邪魔させてください(´∀`;)/
更新楽しみにしています♪


>ゆきひさん
ROMをご購入して下さって、どうもありがとうございます^^
ご感想を頂けてとても嬉しいです!!

すみません;
mixiをあまり活用していないせいか、ゆきひさんを探すことが出来ませんでした。
私のmixiIDは、2740342です。
もし良かったら、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

かや says..."お疲れ様でした!"
感動感激はこちらこそ!ですよ
コミケで弥生さんを見つけられた時の感動!
あまりのかわいさに感激!
最高の気分でした♪
あの時撮らせていただいたツーショット写真も宝物になりました
2011.08.29 18:43 | URL | #- [edit]
月影弥生 says..."かやさんへ☆"
コミケではお暑い中、本当にありがとうございました!!
お会い出来て嬉しかったです^^
かやさんとのツーショは私にとっても宝物です♪

Yahoo!メールの方の梨花ちゃん写真もありがとうございます^^
ケーキ食べてる梨花ちゃんが嬉しそうで可愛かったです!(*^▽^*)
2011.08.29 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/84-ffbc25b8
該当の記事は見つかりませんでした。
