ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

スタジオハムスター4匹目!

オープン間近のスタジオのご紹介をさせて頂きます^^


「スタジオハムスター4匹目!」
http://hamusta.net/4/index.html

雑司が谷駅から徒歩10分。
ハードな印象で堂々と佇む鉄骨や、本格的巨大白ホリ、
豊富なバックペーパーがお迎えする、レイヤーさんの為の撮影スタジオです。




スタジオには、トタン風の背景や、鉄骨、岩壁風の背景など、色々ありました^^

中でもおススメだと思うのが、高さ3.7mの本格固形白ホリゾントです!!
紙ではなく壁で、塗り直すタイプの本物の白ホリなんです!(゜д゜)

天井が高いので、あおり放題です!
しかも足場が組んであり、上からの撮影も可能です^^


ご縁があり、スタジオモデルをさせて頂きました^^

・FF7ACユフィ

a2IMG_3007_2s640.jpg
白ホリを上から撮影。


・CCさくら

aIMG_3178_2s640.jpg
天井が高い~!^^

Thanks Photo:FUMIさん



進捗状況は、店長ブログさんに載っていたりしますv
http://studiohamster.blog92.fc2.com/


スタジオのご紹介でした~^^


Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

かや says..."ユフィSUGEEEEE!"
忘れもしない小学生の頃…
FF7を買ってもらえず、友達の家に足繁く通い、プレイを横で指をくわえて眺めていた頃をwww
攻略本などなかったので、ユフィ仲間入りイベントで、セーブポイントで三回ほど騙されてました(笑)
これって床に寝転がって天井から撮るんですよね!?
弥生さんのポーズやコスを生かせるスタジオも合わせて凄いと思いました!
CCさくらもカワユス…
2011.09.03 21:27 | URL | #- [edit]
月影 弥生(とまち) says..."かやさんへ☆"
FF7の思い出ありますね~!
ゲームを見に通っていたとはっ!
ユフィとヴィンセントの仲間に入れる方法は、攻略本なしだとキツイですよねwwww
あぁ、ゲームしていた頃が懐かしくなりますよね~(*´`*)

はい。ユフィは床に寝っ転がって、天井から撮って頂きました^^
スタジオ満喫しました♪
いつもお褒めの言葉を下さって、ありがとうございます(;_;)
かやさんの言葉が凄く嬉しいし、救われます・・・!!!
2011.09.06 14:17 | URL | #- [edit]
51℃ says..."CCさくら"
2枚目の写真が雰囲気も含めて、
ほんとかわいいです(・∀・)

もちろん一枚目も可愛いですが(*´∀`)
2011.09.09 01:39 | URL | #- [edit]
月影 弥生(とまち) says..."51℃さまへ☆"
わ~♪(≧▽≦)
ありがとうございます!!
年齢とか、顔とか、年齢とか、色々無理して近くで見れたもんじゃないコスプレですが^^;;;;
そう言って頂けてとっても嬉しいですm(_ _)m
2011.09.13 15:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/86-79fb2c78
該当の記事は見つかりませんでした。
