ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

イベントゲスト様お写真~♪

イベント行ってきました^^
プラザ率高!ww


DSC_0332as.jpg
シータ:reiさん
パズー:真李菜さん
キキ:もふさん
トンボ:Haniさん
サン:炭酸水さん
アシタカ:ラギさん
千尋:鹿さん
ハク:秦野さん
ソフィー:しゃんさん
ハウル:みちひこさん


凄いよ!凄いよ!!凄いよ~~!!!
興奮し過ぎて頭おかしくなりそうでしたww
皆さま本物過ぎる!!!!!((゚Д゚))
一人一人名刺交換までして下さって、お優しくして下さり、感激でした!!!(;゜;Д;゜;)




DSC_0306_2s.jpg
バッツ:かぃさん
ファリス:あやらさん
レナ:めいさん


FF5の素敵なレイヤー様方がいて、声を掛けずには居られませんでした・・・!!
何たるイケメン&美女!!!
懐かしくって胸が熱くなりました!!(≧▽≦)


写真掲載許可をどうもありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

箒草 ありす says..."ジブリがすごい!"
ジブリのコスプレ素敵です!

皆似てますし、衣装も完璧です♪

2011.12.20 03:04 | URL | #- [edit]
月影 弥生 says..."箒草 ありすさんへ☆"
コメントありがとうございます^^

ジブリのコスプレ凄いですよね~!!
私もめっちゃ驚きました!!^▽^

2011.12.20 13:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/87-b23722da
該当の記事は見つかりませんでした。
