ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

また現れたよ^^スポンサーサイト

月日が経つのは早いもので、あっという間に現れるスポンサーサイト/(^O^)\

まぁいっか~とそのままにしていたけど、確か3カ月ブログを放置していると削除されるとか・・・
規約にあったような・・・!!?

それはマズイ!!((゚Д゚))

ってことで更新~!(*・ω・)ノ



9月は東京ゲームショー2日間と、FFオンリーに参加しました♪


素敵レイヤーさまに、た ぎっ た !!!!

家のパソコンででお写真を拝見していた人が、なんと目の前にいるんだもん(*>ω<*)
こりゃ~声掛けるっきゃないって意気込むけど。
小心者だからさ~、超緊張したよ(>_<;)
挙動不審ハンパじゃなかったと思いますorz


その為か、3日間で掲載許可を頂いた方は一組でした~^^

DSC_0157_3s.jpg
カイン:深夏さん
ローザ:そよはるさん
リディア:永遠さん
エッジ:渉さん

豪華なFF4合わせ素晴らしかったです!!
お忙しなかお写真撮らせてくださり、掲載許可までありがとうございましたm(_ _)m






それと、宣伝を少し。


まずは1つ目。

参加さて頂いた、SEVENDOLLSさんのコスプレROMで郵送通販が再開されました。

↓詳細はこちら
yusoutuhanbanner.jpg
SEVEN DOLLS通信販売

私の存在はどうでもいいと思いますが^^;
素敵なメンバー様と、作品のイメージ重視のROMです♪
過去のROMも通販されておりますので、ご興味ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします~!!(^O^)




それから、2つ目。

お世話になっているコス☆モバさんが、新しくコスプレSNSサイトをオープンしました!

現在プレオープンの状態で、まだレイヤーさんが少ないのですが、
アバター機能とかあって面白かったです♪

もし良かったら遊びに来てくださいっ^^
be-bit


スポンサーサイト

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/89-b17130fa
該当の記事は見つかりませんでした。
