ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

地元のイベント

車で10分の地元イベントへ行きました~♪近所ー☆

ここね、港でロケーションなかなかなんだよ~♪\(^O^)/
港、マジ、ラキドだからっっっ!!!

室内は白布背景以外はあんま好みじゃないけど、そとは広いの~
あ、でも外は眩しくって、私は目が開かないんだ(つまり、どーしようもない!!ww)


最初行った時は、友達少なくって心細かったイベントだけど、
ちょっとずつお知り合いさんが増えて、こんな私でも構ってくれる人が増えたんだ(;ω;)ブワッ
非常に嬉しいっす。

みんな若くって、コスプレで一緒に並ぶのは非常に辛いものがあるけどね^^^^^^^^^
それなのに幼女とかやっちゃう私って・・・オワタ\(^O^)/


でも、素敵レイヤーさんを見るのはとっても楽しいひと時でした♪
なんかね、凄い人いっぱい居たよ(∩・ω・∩)
ハンターハンターとか!
そして、美男美女ハンターになったよ(*´`*) hshs


KAITO:黒輔さん
初音ミク:おろちさん
DSC_1765_3s.jpg

MEIKO:餅子さん
DSC_1793_3s.jpg

初音ミク(龍ノ):篠乃さん
DSC_1595_2s.jpg

DSC_1727_2s.jpg


見事にボカロ一色^^

この日は龍ノ合わせをしたんです♪
ご一緒してくれた篠乃さん、ありがとう~☆
構って下さった人もThanksです!!



以下、ブログ拍手のお返事です。
「匿名希望」さんは「続きを読む」を押してください~

・「匿名希望」さん
拍手とご来場ありがとうございます^^
フレンドカードを配布してくれたユウナは、残念ながら私ではないです~(>_<;)すみません;
いつかお会い出来ましたら、宜しくお願い致します^^
スポンサーサイト
Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/90-bbb38e8a
該当の記事は見つかりませんでした。
