ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

咎犬 ケイスケ

咎犬のケイスケを撮らせて貰いました~

きっと使われないであろう写真達。

DSC_0027_3s.jpg

DSC_0093_2s.jpg

DSC_0115_3s.jpg

DSC_0344s640.jpg
ケイスケ:きっぺいさん

良い反り^^

ケイスケのダークな感じも好きです^^

似合っているから
ケイスケ=きっぺいさん
的な感じになりました。

コスプレすると、その作品や、そのキャラが好きになるな~っていうの、最近良く思います~


なんか気付いたらコスプレ初めて2年たったぉ!

おどろきだ(∩・ω・∩)


Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.18 10:49 | | # [edit]
SHION says...""
お返事ありがとーー!
そういや、12月10日だったかな?忘年会予定だよーー!
日帰り予定なので、もし気が向いたら是非^^w
私は昼のみ参加っすw

黒執事はシエルやりますー!
ちょーー冒険(笑)似あうかはおいといて、ゆきちゃんも私もやりたいって気持ちだけでとりあえずつっぱしってみました(笑)

でもまだ衣装が手に入らなくて^^青衣装にしたいなぁと思っているんだけどねw

FF7はACです!
クラウド・ザックス・ティファ・レノ・エアリス今のところの参加者でっすwカメラマンがいねぇw三脚使ってがんばります(笑)

7はまだ衣装がそろってないというか、ザックスの人が金欠で~ということなので、今そろえてもらうの待ってます^^w

イラストみてくれてありがとー!最近アナログも初めてみました^^
デジタルのいいところ、アナログのいい所それぞれあって、どちらも選べませんねーw絵茶会放置中ですんません><そのうち近々絵茶会やりましょうねw
2011.11.19 18:19 | URL | #6GgKOieI [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.22 13:20 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/93-1a862d24
該当の記事は見つかりませんでした。
