ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

ディズニー

毎週だって行きたい場所。

夢の国^^


今年もディズニーハロウィン行ってきました♪
DSC_1921_392_2_2s.jpg
王子様:きっぺいちゃん
白雪姫:月影弥生
Thanks Photo:彩人さん

王子様がチップとデールがお好きということで、アタックして撮って頂きました^^
デールが凄く決まっています☆☆さすが!!ちょー可愛いよ♪

そして片手にターキー持っている白雪姫www肉々しいぜっ!

素敵な王子様と一緒にプリンセス出来る日が来るとは・・・幸せでした(*´∀`*)

彩人さんにめっさ綺麗なお写真いっぱい撮って貰えてたんで、沢山アップしたいです~♪♪

ワッフルとか、美味しい食べ物もいっぱい食べて、楽しい一日でした~!!


来年もやっぱりハロウィン行きたくなってしまったよw




それと、今月、ゆきちゃんときっぺいちゃんとの3人で、憧れていたディズニーランドホテルにお泊りしてきました~♪

伊豆旅行ではきっぺいちゃんをドッキリさせたけど、
今度はゆきちゃんをドッキリで脅かそうと、2人で軽く男装して、お迎えしたよ^^

ゆきちゃん、「あれ?髪切った・・・?(.∀.) 」

だってww

とりあえず、ドッキリ成功おめww

P1020528_2s400.jpg
妹大好きの兄弟設定☆☆
喜んで貰えて、何よりだったよ^^

この日はね、クリスマスシーズンなのにランドがすっごく空いていて、
スプラッシュは待ち時間ゼロの、
カリブの船は貸切状態だったよ^^^^^


ディナーも朝食もリッチに過ごしました~♪♪

二日目はシーに行ったよ♪
P1020690_2s400.jpg
こんな感じにはっちゃけましたww

ショーのチケットにも良い席で当選して、運がいい二日間でした♪


DSC_1245_2s.jpg
これ誰だか分かります・・・?(∩・ω・∩)

ホテルの室内で、我らがアイドルゆきちゃんに、初男装させちゃいました~☆☆ヽ(´∀`)ノ

メイクしながら、ヤバいこれ、イケメンだっ!!!

ってなったよ^^

正統派イケメンだね☆

綺麗な顔立ちの人は何でも似合ってしまって羨まし~の~~~~~

私はすっかり自信をなくしたよ^^^^^

でもこれで、実証されたはず☆☆
ゆきちゃんは男装もすっごく似合うね(゚∇^*)


それと、サイト更新しましたv

スポンサーサイト

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/95-3e31cf8d
該当の記事は見つかりませんでした。
