ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

2011冬コミROM宣伝と、予定~☆

いつも忙しくなってしまう秋から年末にかけてのゴタゴタも一段落~^^
ゆとりが出てきました♪

PC向かう時間も増えてきて、また写真アップとかウザくなってくると思います・・・(;´д`);;;スミマセン



冬コミまで後、一週間くらいなんですね!


参加させて頂いた、SEVEN DOLLSさんのコスプレROMの宣伝をさせて頂きますm(_ _)m


C81東ノー43bで、お誕生日席だそうですー☆
今回私は売り子をしておりませんが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



・VOCALOIDコスプレ写真集♯3
「Alternative line」
価格1000円
静止画 枚数450枚↑↓
PV動画 数種収録 
▲CAST▲
月影弥生:白magnet、シナモンロール
夜琉:黒magnet
結々:メルト
苺咲まろん:ロミオとシンデレラ

詳細はこちら→SEVEN DOLLSさんボカロブログ
201112_17_67_f0196067_20181097.jpg
20111219231853f4c.png

<さんぷる写真>
シナモンロール
IMG_0018+550_2s640.jpg
白 magnet
IMG_1091-1010_2s640.jpg

写真は結構昔に撮影したものです^^
鏡音リンのシナモンロールと白magnetで参加させて頂いておりますm(_ _)m





・新作ひぐらしコスプレ写真集
「ひぐらしのなく頃に -月逆し-」
価格:1.500円
静止画 枚数400枚↑↓
▲CAST▲
モデル:夜琉、月影弥生、結々、ゆう、苺咲まろん and more…
キャラ:鷹野三四、古手梨花、園崎魅音、竜宮レナ
詳細:C80祭降しの追想録。鷹野三四、園崎魅音多め。古手梨花、竜宮レナはサブ的なポジションです。
撮影:今夏以降、白川郷、廃校、神社、スタジオなどで計6回、8000枚撮影

詳細はこちら→SEVEN DOLLSさんひぐらしうみねこブログ
H81-jacket-550.jpg
20111219231014a60.png

<さんぷる写真>
IMG_0367_2s640.jpg
IMG_0454_2s640.jpg

梨花でモブ参加させて頂きました。
羽入可愛かったです(*´`*) キュンキュン





・新作うみねこのなく頃にコスプレ写真集
「 -daydream of the witch-」
価格:1.000円
静止画 枚数400枚↑↓
▲CAST▲
モデル:夜琉、月影弥生、and more…

詳細はこちら→SEVEN DOLLSさんひぐらしうみねこブログ
U81-jaket-550-.jpg
20111219231049cd3.png

<さんぷる写真>
IMG_2801-107_3_2s640.jpg
IMG_3326-292_3s640.jpg

真里亞で参加させて頂きました。
マジ幼女キツ・・・
美しいベアトとご一緒させて頂きました~
夜琉さんとっても素敵な人でした(*´`*)





☆コミケ期間購入特典☆
Sevendolls関連作品3作品以上同時購入の場合、全作品1本1,000円に割引。つまり3作買うと3,000円です。


他にもボカロROMやシュタゲROMなど、新作が7本あるそうです。
詳細はこちら→SEVEN DOLLSさん


宜しくお願い致しますm(_ _)m





年末の予定はずっとはっきりしないでいたのですが、、、今年も聖戦に行くことにしました~♪^^

29日:きっぺいちゃんととなコスへ ティーダユウナの予定^^
30日:みゆさんとコミケへ  衣装は未定。多分真紅とか、暖かい衣装がいいなぁ。
31日:彩人さんととなコスへ 一般参加です。お友達やお知り合いさんにお会いしたいです♪♪



お会いできましたら、どうぞ宜しくお願い致しま~す☆☆(*´∀`)/


Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

かや says..."うわぁぁぁ!"
ほ…欲しい!
冬コミはやはり仕事忙しいので行けないのです…
あ、そういえば…車買い換えました!峠で事故って…
オープンカー買いました
買って一週間で既にオヤシロリカ痛車になってますwww

1月8日に浜松の浜北鑑定団って場所で痛車イベントやるみたいなので参戦予定です
弥生さんも良かったらレイヤーさんとして参戦して…もらえたり…しないですか?
2011.12.31 00:55 | URL | #- [edit]
月影 弥生 says..."かやさんへ☆"
明けましておめでとうございます^^

欲しいと言って下さって、どうもありがとうございます!!><
コミケってホント年末ですもんね、一番お忙しい時ですよね~^^;
お仕事お疲れ様でございます!

ひぐらしROMは、SEVENDOLLSさんのサイトで通販もやっておりますので、買いに行かなくても大丈夫です~
もし興味がございましたら宜しくお願い致します^^

車買い替えたのですか!!???
あの拝見したオヤシロリカ車が、今は変わっているのですね・・・!
峠で事故ってしまったとは・・・(>_<;)
お怪我は大丈夫でしょうか!?

1月8日は、友達が家に遊びに来てくれるそうで、予定があって行けないです・・・折角のお誘い申し訳ございませんm(_ _)m
痛車イベント楽しんで下さいね☆(゚∇^*)
私もかやさんのご活動とご活躍を楽しみにしております♪
2012.01.01 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/96-d4bdbaf6
該当の記事は見つかりませんでした。
