ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

2011冬コミ!

明けましておめでとうございます~^^/

昨年は多くの方にお世話になりましたm(_ _)m
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆


ではでは、昨年末のコミケ、となコスで掲載許可を下さった方の、お写真です♪
皆様素敵でhshsでした(*´∀`*)

DSC_1617s.jpg
ブルック:タイラーさん

DSC_1615s.jpg
大将赤犬:烈人さん
センゴク:赤りんさん

DSC_1587_2s.jpg
セイバー:けーしさん

DSC_1690s.jpg
ライトニング:みりさん

DSC_1706s.jpg
オリジナル北欧騎士♀:N人さん、タピオカさん

DSC_1758_2s.jpg
コブラ、クリスタル・ボーイ


コスプレイベントっていいですな~(*´∀`*)

コミケお疲れ様でございます^^
会場でお会いした方、どうもありがとうございましたm(_ _)m



それとね~♪
彩人さんからプレゼント貰いました(*´∀`*)vブイ!
お肌綺麗になったらいいなっ☆
DSC_1750s.jpg

コミケでは、彩人さんとコミケの雑貨のスペースを見てまわって、おソログッズもGETしました(*´∀`*)ラブラブvv
DSC_1762s.jpg
クッキーのストラップと、ネックレスが今回買ったおソロ~^^
以前買った熊のストラップもおソロです♪

ガムランボールはゆきちゃんときっぺいちゃんとのおソロで、パンダはゆきちゃんと旅行に行ったときの物♪
温泉まんじゅうはきっぺいちゃんからのお土産だよ(*´∀`)

おロソ好きなんです~♪嬉しいー!!



そうそう、出遅れた感満載だけど、ようやく零式プレイ始めました(´∀`)

私はマギにはまっているのにぃ~~~~(>_<)
みんなやっていて気になってさ・・・・流されてばっかりだよ、ちくしょぉ~~~~。°・(>_<)・°。

・・・面白いじゃないか、零式(*゚∀゚*)!



それと本日、worldcosplayとやらに登録してみましたv
世界のレイヤーさんの写真が見れるとか・・・!(*_*)
楽しみが増えた気がします(^w^)
http://worldcosplay.net/member/yayoi/
サイトも更新しましたv
宜しくお願いします^^

スポンサーサイト

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

SHION says...""
あけましておめでとうございます~w

正月全然ゆっくりできませんでした^^w久々に
ネット浮上してきたら弥生さんの素敵コス写真
いっぱい更新されてるーw
セラムンも素敵!
レナ姿には惚れ惚れしました!!!!早く合わせ
したくてしょうがない><

私も0式手に入れましたよ!!^^
プレイはまだ先になりそうだけれど~~
BASARA宴にまだはまり中です(笑)

今年もよろしくお願いしますw
2012.01.09 19:14 | URL | #6GgKOieI [edit]
月影 弥生 says..."SHIONさんへ☆"
あけましておめでとうございます\(^o^)/

忙しいお正月を過ごされたようで、お疲れ様でございますー☆

写真いっぱいアップしてしまって・・・^^;もし写真ジャックしていたらすみませんm(_ _)m汗
そうです~♪
レナの衣装の準備が出来て機会があったので、先にちょっとだけ練習させて頂きましたv
SHIONさんとの合わせは初ですしドキドキですよー(≧▽≦)
緊張しそうw

零式ゲットおめでとうございます☆
まずはBASARAをプレイされているんですよね!
やりたいゲームが多くて、嬉しい悩みですよねw

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します^^
今年もSHIONさんのご活動を楽しみに応援しております☆
2012.01.10 23:56 | URL | #- [edit]
タイラー says..."ぬお!"
こ、こんな素敵レイヤーさん達の中に
自分の写真があってよかったんでしょうか!?
なんかすみませんですorz

PSPを手放したから
零式とかやりたくてもできないんで
すげーうらやましいです。
VITAがもっとPSPと互換あってくれたら、、
2012.01.18 01:56 | URL | #7LEJAFRk [edit]
月影 弥生 says..."タイラーさんへ☆"
いやいや、タイラーさんが素敵レイヤーさんですからっ!!!!!!!
快くお写真撮らせて下さり、掲載許可もどうも有難うございますm(_ _)mペコペコ

私、タイラーさんを拝見した時、凄い人が居る!!!!<●><●>カッ
って熱くなりました(≧▽≦)
本当にびっくりしました!!

PSP手放してしまったんですか~
零式面白いですよ!^^
VITAでも出るといいですね☆(゚∇^*)
2012.01.18 17:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/98-b6bbfb52
該当の記事は見つかりませんでした。
