ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

イベント写真~☆

昨年行ったイベントのお写真を頂いたので、掲載させて頂きます^^

fba2147e8f5727b6069c7d4a259c7294774a880e-950_4s.jpg
ヒーラー装備:みゆさん
キリン装備:月影弥生
Thanks Photo:チョコウサギさん

去年のゲームショーの時です^^
みゆさんはいつでもアイドル☆
いつも遊んでくれてありがとー♪
お写真ありがとうございます!!


8c879539e5755395da07fb4639187e81c4424ccd-950_2s.jpg
ティーダ:きっぺいさん
ユウナ:月影弥生
Thanks Photo:かずのすけさん

冬のとなコス一日目!
ティーダが更にカッコ良くなっていて、ニマニマが止まらないぐらい一緒に居れて嬉しかったよ!!!


DSC_1577_3_2-2s.jpg
冬コミ二日目は真紅で参加しました。
流石寒い冬はローゼンの人が多くて、可愛いお人形さん達とご一緒させて頂きました(^w^)
みゆさんが撮ってくれたよ^^ありがとう!
直射日光も流石冬コミですなw眩し(*_*)
声を掛けて下さってありがとうございました☆


イベントへ行くとお写真を頂ける機会があって、本当に感謝しておりますm(_ _)mペコペコ
楽しかった思い出が蘇るので、何度も繰り返し見たりしていて、凄く幸せな気持ちになります~(*´∀`)



現在零式は、まったりプレイ中です♪・・・お風呂でww
ザ・スリルww

セブンがカッコよくって好みです(^w^)
今頃気づいたんだけど、キャラの名前がトランプカードなんですね・・・・(遅)


最近は、銀魂アニメにまたハマっいます^^
銀さんカッコいいよ~~~~(*^д^*)はぁはぁはぁ

月詠編に萌えました(*^д^*)
月詠になりたいよ。銀さんにお姫様だっこされたいわ~~~~~
銀神好きだけど、銀月もありだわコレ(*^д^*)


もうすぐ、マギの新巻も出ますねーv楽しみですっ♪


Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 9 comments  0 trackback

-9 Comments

チョコウサギ says..."写真掲載ありがとう"
この時は光の状態が最高に良かったけど終了間際
だったんで数枚しか撮れなかったのは非常に残念!
次の機会にはもっと撮りたいな。

モンハンも地味なガンス使い(笑)だけど見れば
どの装備か分かる程度にははまってます(笑)
では、来月のコスメイドではよろしくね。
2012.01.13 22:53 | URL | #- [edit]
月影 弥生 says..."チョコウサギさんへ☆"
どうも有難うございます!!

終了間際で慌ただしかったですね^^;汗
こちらこそ、次の機会では宜しくお願い致します☆

モンハンもお好きなんですね!!
ガンス使いとは・・・!!
操作お上手とみました!(*_*)

コスメイドは参加出来るか分からないのです・・・・
すみませんorz
2012.01.14 11:00 | URL | #- [edit]
チョコウサギ says..."モンハンは2ndG"
の看板娘に勧められて始めたけど会社でやる人いなくて2ndGと
3rd全部ソロなんで半端無い時間(1000時間超)かかった(笑)
でも誰とでも問題無くやれる腕にはなれたヨ。
コスメイドは情報出てたけど確定では無いんだね。
では、又。
2012.01.14 22:05 | URL | #- [edit]
かや says..."コス楽しそうだな…"
やってみたいと思いつつできるキャラはひぐらしで大石さんか彼岸花で校長先生…か
レイヤーさんはスタイル良くないと出来ないっすwww
またまた急にですがイベントのお誘いです
29日に群馬県館林にて痛車イベントがあります
僕以外にりかはにゅ痛車が来ますので良かったらどうかなと
興味があれば是非とも来て欲しいと思います!
それと…携帯を修理した事により、アドレス消えちゃいました(゚´Д`゚)
良かったらアドレスを再送して頂けると嬉しいです
2012.01.17 19:07 | URL | #- [edit]
月影 弥生 says..."チョコウサギさんへ☆"
2ndGをソロでプレイされるとは、ツワモノですね・・・!!((゚Д゚))
1000時間超えはすごっ!!!!
モンハンは時間食い虫ですね~(ノ∀`)
2012.01.18 17:10 | URL | #- [edit]
月影 弥生 says..."かやさんへ☆"
大石さんいいじゃないですか!!(´∀`)
渋くって好きですvv
コスプレって元が2次元だから、色々難しいですよね~・・・orz

イベントのお誘い有難うございます^^
携帯が入院されてしまったとは!
後ほどメールさせて頂きますね☆
2012.01.18 17:14 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.02.26 00:27 | | # [edit]
月影 弥生 says..."草茵さんへ☆"
はじめまして^^
コメント嬉しいです♪♪

あわわわわ;
勿体ないお言葉を(>_<;)
どうも有難うございます!!

ティーダユウナ、キリン、ローゼンに御反応頂けて嬉しいです☆
コミケもゲームショーも大きいイベントなので、
凄い人たちがいっぱいいて、お祭りみたいな感じで楽しかったです^^

地方からも人が集まるくらいで
(・・・という私も地方住まいですw)
凄く賑やかなんです~!
でも遠いと行くのは難しいですよね^^
私も都内に住みたいです_| ̄|○ww
2012.02.29 22:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.12 18:43 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/99-ccc87f6f
該当の記事は見つかりませんでした。
